明けましておめでとうございます 2024年のテーマ発表!! | おぎのみほこの「いつもニコニコ」笑顔の増える子育て応援ブログ

おぎのみほこの「いつもニコニコ」笑顔の増える子育て応援ブログ

子どものべ3000人以上と関わるハッピー子育てナビゲーターが送る、先生目線での子育て&家族のコミュニケーションアドバイス

ハッピー子育てナビゲーターのおぎのみほこです。

明けましておめでとうございます!
新しい年が始まりましたね。
本年もよろしくお願い申し上げます。

昨年は環境が大きく変わりましたが、支えてくれた家族には本当に感謝しています。
年末にはちょっと健康面で不安を感じましたが、何事もなく新年を迎えられて本当に良かったです。

さて2024年は「健幸安心」をテーマに掲げることに決めました。
健:健康
幸:幸福
安:安定、安泰
心:豊心、安心
健康、幸福、安定、そして心の豊かさを大切にしていきたいです。

健康が何よりも大切です。
そして、新しいことにチャレンジしながら、心豊かな毎日を過ごしていきたいと思います。

皆さんの今年のテーマは何ですか?ぜひ教えてください!
一緒に素晴らしい年にしましょう!
 


ハッピー子育てナビゲーターおぎのみほこ
公式アカウントはこちらのボタンをクリック
↓ ↓ ↓

友だち追加