*♡mipopoの海♫*:..。♡*゚¨゚゚・

♥(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡


テーマ:

こんばんはぁキラキラ

 
今日は夏みたいに暑かったです
 
でも空が清らかで澄んでいて
 
やっぱり秋です…ねapple.
 
秋の夕暮れはちょっぴり
 
寂しいけど好きだなぁ…きらきら!!
 
 
 
 
 
 
そして止まらない
 
おやつ…(*´ω`*)ゞエヘ
 
 
 
 
 
抹茶あんみつ点
 
 
お友達は
 
杏あんみつハート
 
 
きっとまだまだ食べますっウインク
 
今日もお疲れさまでしたキラキラキラキラ
 
 
 
 
明日も暑くなりそうです
 
スカピ キラッ カピバラ
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんはぁぞうきらきら

 
今日は1日ひんやり…
 
もう10月ですもんねきらきら
 
 
 
 
 
表参道にあるPABLOの
 
cafeに行ってきましたあひる
 
今回で2度目…でした
 
 
 
 
ホントはシャインマスカットが
 
イッパイのってるチーズタルト
 
が食べたかったんだけど
 
お持ち帰りのみ…とのコトで
 
した…涙
 
すっごく美味しそうでした
 
なので…
 
私はショコラチーズタルトパン子
 
お友達は抹茶チーズタルトパン子
 
 
 
 
 
そして
 
チョコパイとのコラボ花!
 
買ってみるしかない…と思い…
 
 
 
 
でもね今日ファミマに
 
行ったら売ってました汗
 
そんなカンジですコリラックマ
 
見て下さって
 
ありがとうございましたdoubleheart
 
 
 
キュル  花  キラキラ
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはキラリ

 

今朝は晴れていたのに

 

雲が厚くなってきちゃいましたsss

 

明日は雨かな…

 

色調補正_20170909_071903.jpg

 

色調補正_20170908_064949.jpg

 

青山でランチsei

 

マーサーカフェテラスハウス

 

色調補正_20170927_115336.jpg

 

色調補正_20170927_115426.jpg

 

テラス席空いてました

 

座って見えた景色kirakira

 

色調補正_20170927_115449.jpg

 

風が…涼しい~

 

晴れて良かったおんぷ

 

色調補正_20170927_115614.jpg

 

お友達と私は

 

特製ハンバーグ

 

ラザニアとパンが付いてます

 

色調補正_20170927_115737.jpg

 

でも食べ終わる頃陽射しが

 

強くなってきて暑く

 

なっちゃいましたアセ

 

色調補正_20170927_115824.jpg

 

夜はこんなカンジになる

 

みたいです

 

 

(画像はお借りしちゃいました)

 

また違ったカンジでイイなぁ…点

 

昨日のソラはちょっぴり夏の

 

ようでしたパンダちゃん♡

 

色調補正_20170927_145537.jpg

 

見て下さって

 

ありがとうございました♡キラキラ

 

うさぎ  音符♪  ハート

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。