おばあちゃん家でクリスマス会でした!



イギリスからのプレゼント。

毎年本当に感謝だな。




物色中の女子達。



こんなに!ありがたい悲しい




ひまりが作ったケーキ。

ケーキ作るのをめちゃくちゃ楽しみにしていたひまり。おばあちゃんがシャインマスカット買ってきてくれたおかげでめちゃくちゃ豪華だね!


チョコはイギリス🇬🇧



アイスも食べて、子どもたち連続で幸せな日が続いてます目がハート


明日はいよいよイヴ。


私の中でクリスマスってイヴがピークなんだけど、みんなはどうなんだろ?



そして、みんなのサンタさんからのプレゼントは何かな?我が家にもサンタさんはくるかな?ニコニコ



インスタ、Facebook、Xやってます

   


今日はもつ鍋!めちゃくちゃ美味しかった!




シャインマスカットのケーキは最高でした




唐揚げも美味しかった