現在
長女 ひまり 8
次女 かのん 6歳 (ダウン症)

姉妹を育てるママシンガーです。

過去を振り返って投稿しています。




アワアワしながらの生活の中、


かのんの離乳食も2回になり


最近絶好調にモグモグ食べてるかのん。



気づいたらだいぶ上手になってた!



今日は児童館で打ち合わせの電話しながら

かのんに離乳食を食べさせてたんだけど、


イヤになるまで食べさせようと思ってたら


1瓶全部食べちゃったよ



ひまりといい かのんといい夫のDNA強すぎだ泣き笑い



ザ食いしん坊泣き笑い



今は嬉しいけど、将来の太り過ぎが心配。



ダウン症だから太りやすいとかの前に

家系的に太りやすい血が強すぎる。


ぐへへ。



帽子とるとハゲ泣き笑い




目がハート






インスタはリアルタイムで投稿
Facebook、Twitterやってます。
   


イベントバナー

 








お買い物マラソンやってるよん

イベントバナー