現在
長女 ひまり 8
次女 かのん 6歳 (ダウン症)

姉妹を育てるママシンガーです。

過去を振り返って投稿しています。




そしてこんな時に二人乗りのベビーカーの

ひまりが乗ってるダブルキットが壊れた!


{30CFAB16-2715-4D7E-A04E-2CA84FF8ADAD:01}

ボタンがとれた!

物入りな時って重なるよね。。。悲しい



ちなみに

ダウン症のある子は股関節開くの良くないって聞いたから、病院の先生に抱っこ紐質問してみました




股関節開くことは赤ちゃんにとっていいんだそうですが猫背がよくないらしいです看板持ち



エルゴは背筋ないと


猫背になるよなぁ…なんて考えてたけど


その前にうちはまさかの仰け反り。。。笑




かのんのことがまだまだよく分かってないママです泣き笑い





インスタはリアルタイムで投稿
Facebook、Twitterやっています
   



最新式!


新生児のとき使っていたよ


今どきのエルゴは変わっていた!