長女 ひまり 8

次女 かのん 6

姉妹を育てるママシンガーです。

かのんにはダウン症があります。

過去を振り返って投稿しています。



区役所の方


「いいえそんなに多くないです」


そっか。笑






区役所の方

「受給者証を封筒に入れて送るんですけど、

封筒に 障害課って入っちゃうんですが

入ってない封筒のがよろしいですか?」


なんという心づかい!優しい!



なんでも、同じマンションで配達ミスとかあった時に他の住人に知られたくないっていう方もいらっしゃるそう。



おきづかい、ありがとうございます。


でも…知られても私はいいので。



何と言ってものんちゃんは歩くカミングアウト


今はまだ分からないかもしれないけど、

大きくなるにつれて言わなくてもバレちゃうもんね笑




胸張って「ダウン症があります!」って

生きていこうー!






インスタはリアルタイムで投稿

Facebook、Twitterやってます。

   


SUPLIFEの友達追加はこちらから











イベントバナー