サムネイル

長女 ひまり 8

次女 かのん 6

姉妹を育てるママシンガーです。
かのんにはダウン症があります。

過去を振り返って投稿しています







「そこにいてくれるだけで明るくなる存在



すごいですよねぇ」




ニコニコしながら穏やかな声でいう保険の人。





あーそうだ。いるだけで


その場を明るくしてくれる子どもたち。




それだけで幸せなんだよね。






私はやっぱり母親だからか?




かのんの事を思うともがいて苦しんで



って日がまだある。



ちょうど昨日はひまりとかのんのダブルで激しく3時間愚図られまくって、0時になってやっとなんとか寝かしつけたもののクタクタになっちゃってネガティブ






そしたら久しぶりに

仮告知されて泣きまくった以来の



最大のビックウェーブがーーー




きたーーー!!!




もーいやだぁ!!!


ってチャリで近所をグルグルしたところだったから、今日たまたまそんな話しになったのはかなり癒されました。



インスタはリアルタイムで投稿中

Facebook、Twitterやってます

   


SUPLIFEの友達追加はこちらから


半額3480円 24日まで延長したらしい!




こちらも24日まで!

イベントバナー