長女 ひまり 8

次女 かのん 6



姉妹を育てるママシンガーです。

かのんにはダウン症があります。


過去を振り返って投稿しています。



本文に入る前に。

1ヶ月検診ってずっと書いてて

検診→健診ですね。。。はずかしー!

気づいたとこから直しましたが、それ以外はそのままにしてあります。。。予防




心が病みすぎて


かのんをどこかの施設に預けようかな?


里子に出そうと調べ始める始末



そしてそんな事一瞬でも考える自分に


また嫌気がさして泣く




なんちゅー負のスパイラル!




そんな時はベビーベットでのんきに寝てるかのんの匂いを嗅ぐと気持ちが落ち着きました。


大丈夫。大丈夫。


2人とも爆睡飛び出すハート





暇さえあればネットで調べまくる毎日。



2ちゃんからスタートして、


最後に行き着いた場所が


ダウン症を育てているママ達のブログでした。




告知された時の気持ちも、複雑な思いも、みんな一緒で私、どれだけ励まされたことか!

藁をもすがる思いでコメントをつけてみたり



見ず知らずの情緒不安定の私のコメントに


みんな優しくコメントを返してくれて


どれだけ心強かったか!





ネットみすぎて


情報過多の世の中を恨みそうになったけど


ここへきてやっと


ネットありがとうーーー!


と思いました。



インスタはリアルタイムで投稿中

Facebook、Twitterやってます。


   




SUPLIFEの友達追加はこちらから


一枚で華やかに!半額!
3480円!

可愛い♡

これ型落ちで安いだけだからオススメです!私購入しました。電動自転車高いねー泣き笑い


イベントバナー