photo by 加藤友美子


長女 ひまり 8

次女 かのん 6



姉妹を育てるママシンガーです。

かのんにはダウン症があります。


過去を振り返って投稿しています









悪露をみせて、


いや、ダメダメ…



という謎の押し問答を繰り広げること5分。



助産師さんが真っ黒に焼けていることに気づく。





私はお先真っ暗で、この人はお肌真っ黒だ、いいなこの人は旅行とか行って、リア充してんだな、ははは。

  




突然ネガティブが押し寄せ自分の中でよくわからん観念して悪露をみせて診察終了。





大丈夫だよと言われて、

ありがとうとお礼を言う私。





そして


「なんでそんなに黒いんですか?

ハワイとか行ったんですか?」




口が勝手に喋りだす。





仮告知のあと、もう私は誰かとおしゃべり出来なくなってるんじゃないかってくらい誰とも喋ってなかったので、普通の会話ができた自分に驚いた。









インスタはリアルタイムで投稿中

Facebook、Twitterもやってます。

   

共生社会を願うSUPLIFEの友達追加はこちらから













イベントバナー