幸せいっぱいの秋 | ☆MIHO☆女性トランペット奏者

☆MIHO☆女性トランペット奏者

女性トランペット奏者森崎美穂です。
日々の出来事やお仕事の事、プライベートの事などを気楽に書いて行こうと思います。

レッスンのご依頼などは直接メッセージ頂けると幸いです。






{A28B4B9A-B9A7-4316-95C5-9E6994827076}


この秋は幸せいっぱいな結婚式💒で演奏させていただきました。

以前は、結婚式での演奏のお仕事もしておりましたが最近は知り合いの結婚式での演奏をすることが多くなりました。

9月は、大好きなソプラノ歌手のお嬢さんの結婚式でした。
神聖なカトリック教会式で演奏させていただきましたがやはりこれが一番だと個人的には思います。


神父様のお話やお2人の誓いの言葉、沢山の歌での賛美。

私はチャペルの上から演奏させて頂く事が多いので常に十字架とイエス様を見て演奏します。

{61DECF43-39C1-483F-800F-8B5FA8013D9F}

{355EF780-09AD-45AA-A09D-C96F7CAB450F}

宗教曲でのトランペットは天使👼の役ですが、神様に届きますように、、、と天を見て演奏すると不思議と力が抜けて気持ちよく吹く事ができます。

この日もどうかお幸せに❤️💐と心を込めて演奏させて頂きました。


{F02FB4E5-A89B-4906-A3FA-9B7EBEFCF24E}


花嫁👰さんからの手作りクッキーとお母様からの手作りのコサージュ💐

{C30F16D9-A63E-426D-9515-65009B3295E6}

愛が溢れたお式でした。


続いては、昔お世話になった友人の結婚式で演奏させて頂きました。

緑がいっぱいの公園でのレストランウェディング💐🎶🍀🍃


{FACE4E51-2E3C-49AA-B69A-1AA53D7C8FAB}

{8225331E-65F2-4C92-BF43-DEC374D2F332}

{0FCE8AD2-8DA3-46FD-AA33-F51067326FCA}





こんな感じで、芝生に寝転んだり一般のお客様も一緒に祝福をするというなんともアットフォームでナチュラルな結婚式💒


{78EF06A7-0DE8-43DD-8C96-1ACD5A77000A}


本当に心からみんなが祝福をする様子が見れて、これが本来一番大切な事なのかなあ〜〜と思いました。


{C83DDF3C-1F62-460F-AACC-940DC891D541}

なんとも美しい花嫁👰さん


お腹には赤ちゃん👶がいるそうで、とっても柔らかくて優しいお顔をしていました😊💕❤️💐




幸せいっぱいな気持ちになれた秋でした🌹


{97AF00AF-8B78-4476-B5ED-3EC05C61622F}

{0B9A9345-4A17-4E42-9CC3-CA20B21780AA}

{39320267-BDE8-4D37-A6BF-C3A092D258CF}

{53D7E017-C86C-4082-91B7-1D2361E4B012}

おまけ🍁🍂秋のリース作りに参加しました❗️


四季を感じながら楽しむ事ができました🤗