ご訪問ありがとうございました


いつも体調が悪くなると叫んでいる方が大人しくなった

間違っておりましたごめんなさい

これはとても良い

うまくいかないときはそれまでの方法を変更した方が良い時であります


叫び散らかしたのを散々私のせいにして変わってください変わってくださいと言ってきたのだから

褒めちぎっては投げ当然ですが10万円ではなくて最低でも後10年です



人のせいにするやつは大抵何かしていると薄々違う空気を吸っているの

周囲にそんな奴ばかりだから合わせるしかないのである


それで人のせいにして自分を格の高いところへ押し上げたいのである

登るには重い荷物では体に負荷がかかる


人に文句をいう輩は聞いてもらってる事に感謝すべきなのではないか

人の気持ちが分からないの

そう叫ぶ方がいらっしゃったようなんです

人の気持ちが分からないのがご自身なので叫んでしまうくらい分からないのであろう


人に文句のようにしか言えませんバカなんです

そのくらい言えないと接遇などできない

いちいち自分の気持ちを訴えるのであれば

グッと堪えて何かを与え聞いてもらえるというご褒美を天から受け取った時のみである


大抵はそんなものには目を向けないでバカにするのだ

しかしその視点がなければ大成する事はないように思う



波瀾万丈ですねと言われている己の人生

当の本人は一度たりともそんなふうに思ってはいないのです

むしろありがたいと神社仏閣へ行く際には御礼を申し上げます



生きているのは誰でもない自分自身なのだから

誰かの事で心を痛めるのは母親くらいか

胸を痛めると決めているのもご自身なのです

責任放棄とは違う

気持ちが分からないのかと叫んだ方は恐らく周囲の近しい人の気持ちをわかっていないのです



自ら発信して自らを貶めているに違いありません



この事に気づけば人生は良い方向へ変わっていくと思う


猫を多頭飼いしたくてそのようになった

毎日大変大変と叫んでいる方だがこれは良い

バシバシっとするものがなくて空気が穏やかであるためである


ブウブウぶうたれても意味合いが違う人がいる

誰かに何かをして欲しいという事を採算謳っておいででした

障害児童を抱えておいででしたがご自身の遺伝子なのではないですか

だったら可愛い可愛いで住んでいけば良い

誰に何を言われても自分さえ分かっていたらいいのである


私も猫をたくさん飼っているけれど障害持って生まれてくるのは一度や二度ではない

病もたくさんあります

それでもそういうもんひっくるめて特性だからすごいと思って

ウハウハ笑って可愛い部分を人に話していたら

かわいそうと言われる事はないのです


めちゃくちゃ可愛いって叫んでます

だから私の周囲には毎日暑くなってきたのに猫でいっぱい

全部くっついてくるから忙しいのである



世間体でありますが考え方が違う方と接する際にサークルを守るためには世間体は必要であります

本音を言えない場所では世間体でものをいって自分の心を守るしか手はないと考えているだけの事


なんでも自分で決めたら良いのである

しかしながら社会の中でルールは守らなければならない



物事にはあらゆる多角的な方面から捉えても良い自由はあるが

迷惑はかけてはなりません


もしもその行動に自分なりの意思や願望や希望

自らが考えて行なっている事であるならば説明がつくので

逃れていく必要がないかと思うのですがどうなんだろう



ムカつく

恨んで死んでいきました

貴方には心がないのですか

心の中にそれしかないのが凄く恐怖を与えているという事がもう怖いのですから

画像を今頃変えています

散々言った甲斐ありましたねえ



道理でゲームの選択はそれだったか

だからなのかと自分の見る目のなさを呪いました

現実で会っていかないという人はこのように自分で決めているのではないでしょう



最後までご拝読ありがとうございまし