ご訪問ありがとうございます


事件がなかったら億ションに住んでた?

となったら後悔するのかも

億ションじゃなくてアクション

ジェットコースターのような我が人生

取り戻したいものは体力くらい

韓国ドラマにハマって時間が24時間では全く足りない


デスクに座りっぱなしていう不健康

です

エリクシールのこっくり系のクリーム

変な香料臭さはないのでノンストレス

これなかなか良いですよな

今度は目元に使うアイクリームを買いたい

個人的には資生堂のプリオールの方が香り強かったけど

オールインワンよかったです

夜寝る前に使うとプルップル

白黒コーデは似合う方には似合うの
個人的には白黒コーデ絶賛ですけど似合わないから
なんか少し物足りないのですよ
少し物足りなさを感じるので若さを失ったと思いましたビリヤードで言うならナインボールより8ボール派なん

コンビニアプリでカットよっちゃんが当たり
コークオンアプリでコスタコーヒー当たったのにクーポン使えなかったのは店に品物がなかったから
なんじゃこれ
当たっても全く
これ駄菓子なんです
懐かしいと言うよりえ
こんなんあったのかなという感じであんまり覚えてないの
私は若い頃恐らく自分大好き人間だったので他人の事は上の空だったのだと思う
人嫌いでしたし喋れなかった
仕事では喋るマシンガントーク炸裂する
ただ
家でやかましいと気が狂いそうになるので
不眠が治ったのは随分昔だけどメリハリつくようになったからなのだろう

あとある画像を見たり特定のシーン思い出すと調子が狂うので思い出さないに限ります
コーヒーでも医師が処方してくださった薬でもなんでもいいから
思い出したくない日を増やそうとしております

そう言う時にテレビやドラマ映画っていいです

失ったと思ったものが多かったのです
そのために何も感じないとなっており
それは今で
乗り越える


韓国ドラマで皇子との婚約が決まっていたのになあ
呪いだかなんだかで毒薬だったかなあ何か飲まされて記憶を失ってしまい
死んだ事にされた皇女の話なかったか
月と太陽
365日白黒不用品
チャップリンの映画でもあるまいしなあ
カラー映画
新聞広告でも技術の発達でカラー広告多くなりましたから
現代のなせる技でしょう


365日毎日というならばやはり自由
ゴルフならば毎日やってられるの
私は多分洋服か美容だな
最後まで読んでくださってありがとうございました