おはようございます🥰


息子の幼稚園が、金曜日はお休みだったので、息子にとっては3連休でした☺️🌿

金曜日は家の細々した収納や、お庭の草取りなどなど、息子も手伝ってくれてとても助かりました🥹💗💗💗


こちらはBRIOの収納〜💕

チューリップ赤無印のPP収納ケース引出式横ワイド・大(奥行44.5×幅55×高さ24)

チューリップ赤無印のデスク内整理トレー(4つのサイズがあります)


シンデレラフィットできれいに収納できました💗💗💗







部品別に収納してると、作品も作りやすいみたいで、上の写真の車や、飛行機を1人で作ってました😍


すごいな〜💗💗💗




娘のおままごとセットや、シルバニアも空いてた引き出しに入れました✊💗




子ども部屋のクローゼット、使いやすくなって良かった〜🥰✨✨✨

扉なしで、カーテンで仕切ってます👍







苦戦してた寝室のクローゼットも使いやすくなりました💗💗💗


クローゼット上段

チューリップ赤IKEAのスクッブ4つ(31cm×33cm×34cm)→子どもの2軍おもちゃ

チューリップ赤IKEAのスクッブ2つ(44cm×55cm×19cm)→毛布や布団カバー

チューリップ赤さらにフィットラックの棚板を付けて、収納力を上げてます♡


クローゼット下段

チューリップ赤IKEAのスクッブ4つ(69cm×55cm×19cm)→羽毛布団など

チューリップ赤スーツ類

チューリップ赤ハシゴ(屋根裏収納に行く時用😂)



スクッブは、

・見た目に統一感が出る

・布団は立てて収納できるから取り出しやすい

・布製だから、たくさん入る

・使わないときは畳める

・お手頃価格


で、我が家はスクッブばっかりです😍✨


クローゼット内は、檜板の総貼りになってます!

いい香りがするし、除湿効果や防虫効果もあって我が家のお気に入りポイントです🙌💗💗💗





******




昨日は、朝からお庭でパパッと洗車してから、息子のリクエストで砂浜のある海に行きました🏖💕💕


子ども達、脚まで浸かったり、砂で遊んだり、たくさん楽しんでて、帰りの車内では爆睡でした☺️✨





夏は泳ぎに来ようね😍💗💗💗✨✨




******


春服気になるリスト♩

GUのギャザースリーブT、プチプラだし可愛い💕

あったかくなってきて、きれいな色のお洋服が気になる〜🥹🥹



では、お読みいただきありがとうございました🌿


今日からまた1週間、がんばりましょう〜🥰✊