今日は、BMSGフェスに、横浜のKアリーナの昼の部に行って来ました。(今ホテルで書いています)


SOGOの、でっかいポップアップストアのポスター


向こうに見えるのが、Kアリーナ

凄い、凄い、横浜駅から、SOGO、アンパンマンミュージアムを通って🚶‍♀️🚶‍♀️10分くらい?。




3日前かな?3チームに別れて曲がでたので、何回も聴いて行きました。SKYチームのパネル↓↓↓


マナティの襟足が、とても綺麗にカットされてて、またまことちゃんに逆戻りꉂ🤣𐤔



MARINのパネル↓↓↓


GAIAのパネル↓↓↓


フラッグがかっこいい(*´>ω<`*)


席は、ミドルスタンド5(7まである)

中央で、全体が見渡せて良かった


音楽を楽しむためにできた、Kアリーナ音響がすごく良かった。生歌がよくわかった。


セトリも良かったなぁ~!


いきなり、チームMARINから始まって、一番聴いてて一番好きだったから、最高なオープニング♬.*゚。


あっ!ネタバレ、てやつ大丈夫かな?


私、書きますよー!


メインステージ以外に、右と左にテーブル席があって、自分の出番以外は観客ꉂ🤣𐤔


ジュノンのOFFな姿は、抜けすぎ


BMSGでなければ聴けない、TigerStyle


Show Minor Savage   ToThe First は胸熱でした。


なぜに、レオ様のソロ


フェスに来る前に、出演メンバーの予習をしてきたのですが、カイリュウの声にどハマリで、なんていう曲かな、痺れまくりました。


ガチャピンがホテルに帰って来たらまた聴こう


そうです、ガチャピンは今日の昼と夜の部参戦で、今BESTYさんと食べに行ってます。


0時過ぎるらしい。


明日もガチャピンは昼の部に参戦


私は、昼の部終わって、おひとり様行動🚶‍♀️✌️。


グッズ買って(タオルは絶対買う、クジ引いたらカイリュウが当たった🤭︎💕︎︎)


横浜駅から、日ノ出町駅に行きました🙋‍♀️。


はい、よにのちゃんねるごとです照れ


続きます⬇️