おはようございます!






ふゆくん
先月の中間テストの順位が出ました〜






学年3位でしたニコニコ





上の2人は女の子のようです。





ケアレスミス多発だったので
順位的には悔しいなぁ泣き笑い
本人もちょっとがっかりだったようです。





次回の期末はケアレスミスなく
取れる問題は点数とれるといいな飛び出すハート
副教科対策をどうしようか…汗うさぎ



今回
1位か500点満点(結局一位笑)
だったら図書カード10,000円分
とゆう約束だったのですが、
残念ながら達成されませんでした泣き笑い






でも
それを聞いて、
孫バカばぁばが
頑張ったのにかわいそう赤ちゃん泣き
3,000円の図書カードあげてました笑







話は変わり、
絶賛ダイエット中の私。
←アラフォー




ものすごく
痩せにくいことを実感しています笑い泣き





以前30台前半の頃ダイエット成功したときと
同じことをしているはずなのですが、
落ち方が全然ちがうチーン





良かれと思って運動すると、
翌日浮腫んで体重増えてるポーン
どんだけ代謝悪いんだガーン




おそらく、
筋肉がない!
姿勢が悪い!
代謝が悪い!
体が冷えている!
このあたりが影響してるんじゃないかと考えています。





なかなか体重が落ちないので、
姿勢を気をつけて、
たんぱく質を意識して多めに摂るようにし、
急激な運動ではなく日常生活でなるべくフットワークを軽くするように心がけて、
やっとやっとすこーしづつ減ってきました。

たんぱく質を多めに摂れた日の翌日は
体重が減っていることが多い気がします。






いまダイエット開始から1ヶ月と10日経って、
−3.1キロ。
じわじわは減ってきてるけど、
増えては減ってを繰り返していて、
なかなか安定してスルスルとは
落ちていかない泣くうさぎ





8月に健康診断があるので
それまでにあと3、4キロ痩せたいなぁと
思いますびっくりマーク





やっぱり年齢に合わせて
体はケアしないといけないのですね悲しい







ではまたー!







サムネイル
 

普段運動しない私には酵素が合ってます。
前回ダイエットした時も8キロ落ちました。