マツミホの赤裸々な自己紹介はこちら!
 

第2章

 

 

 



 

5月24日無料セミナー決定‼️現在180名以上から参加希望いただいております❤️

 

 


​昨日は、りっちーず6期メンバーとランチ会に行ってきましたー‼️

 

りっちーずというのは、

なおりっちが開催するSELFLOVEビジネス講座のメンバーで、

私は4期から参加させてもらっているし、

今回はダイヤモンド講師としても講座に関わらせてもらってます❤️

 

 

6期は、なおりっちがもっともっと講座生を

引き上げられるようにというのと

ビジネスを楽しんでもらえるようにということで

色々なフォローを開講前から考えていて、

 

そのおかげもあって、参加するの3期目だけども

みんなめちゃくちゃ楽しそう😍

 

 

周りにすごい人がいたりすると、

私なんかが・・・とか

私にできることってあるんだろうか・・・

とか

 

色々悩んだりするし

私にもそういう時期ってあったんだけど、

 

だけど、私にしかできないことがあるから

私は私として生まれてきたわけなんですよね!!

 

そうじゃなかったら、

世の中全員、すごい人のコピーで溢れていればいいわけなんですから!

 

だけど、

本当にそれぞれ経験してきたとが違うし

感じてきたことが違うし

信念も似ているようで微妙に違ったりする。

 

自分が信じているものや大切にしているものっていうのが

もしかしたら真逆の人もいるかもしれない。

 

でも、それですらいいと思っているのですよね。

 

 

昔は、漫画やアニメやドラマや映画なんかも、

完全なる悪と、完全なる正義との戦いが描かれていたと思うんだけど

最近は、悪とされる方にも彼らなりの正義がしっかり描かれていて

だからこそヴィランが愛されているみたいなところもあると思うんだけど

 

やっぱりそれは、それぞれが自分の信じた道を

貫いているからこそ魅力的に映るんじゃないかと思っているわけですよ!

 

 

自分が自分の生き方を決めた時、

マジでエネルギーが1点に集中するし、

本当にすごい勢いで突き進んでいけたりするから

 

 

りっちーずのみんながこれから

どんな飛躍をしていくのかがマジでマジで楽しみすぎる😍

 

ランチ会もみんな超生き生きしていて、

 

各グループにいるゴールド講師が

めちゃくちゃエネルギー高くZoom会をしてくれてるのも

めちゃくちゃいいんだろうな・・・!

 

そして、そんなエネルギー高い集団を

常にエネルギー高く率いているなおりっちはマジですごいなぁと

改めて尊敬の念しかない❤️

 

image