不安と恐怖を煽るな!  | みほえ先生のほけん室(ホメオパシー&潜在意識自己啓発&マクロビオテック)

みほえ先生のほけん室(ホメオパシー&潜在意識自己啓発&マクロビオテック)

岐阜県在住です。自然療法家として「こころ・からだ・食のサポート」をしています。現代は玉石混淆の情報にあふれ、何を信じていいのかわからなくなりますね。心と体が健康で輝く人生を送るために、望ましい情報を選択する視座となる情報をお届けします。

 

 

こんにちは。

「みほえ先生のほけん室」の佐藤みほえです。

 

 

 

暑いですね~

 

16日、私の町は40度!!

 

全国1位だったそうで ^^;

 

 

 

 

 

ここのところとても不安煽りの出来事多いですね

 

私がすぐに書けることだけでもこんなにあります

 

 

 

①南海トラフ地震臨時情報

 

1週間ほど煽られましたねー。

 

スーパーから水とお米が消えて、

 

いつも山積みされてる箱ケースがカラッカラ

 

さらにツッパリ棒も売り切れとか・・

 

みんなが気を付けるようになるからいいですけど

 

なーんだか報道の在り方に違和感を感じます

 

 

 

②台風7号情報

 

関東や旅行者、特に千葉は大変だったようですが

 

JR東海は東海道新幹線名古屋-東京間を

 

16日に終日ストップ!

 

運休するほどの台風軌跡なのだろうかと思った

 

東京は風も雨も少なかったと聞きます

 

高速バスは運行してたのにね

 

何もなくてよかった、結果が大事か。

 

 

 

③WHOサル痘緊急事態宣言

 

来たよ~、来たよ~

 

布石かな

 

この次のパンデミックが心配されます。

 

特に日本で

 

 

 

 

 

④10月からのレプリコン

 

まずは高齢者から人体実験

 

SNSでの警鐘は多くなりましたが

 

どれほどの人に伝わりわかっているのでしょう

 

 

今度のワクチンはスパイクを増殖するのではなく

 

体内でmRNAワクチンを永遠に増殖

 

細胞から出るエクソソームに含まれ人に伝搬し、

 

接種しなかった人にワクチン感染させます


あかんでしょ〜  ( *`ω´)

 

 

ほんとにどうやって予防しようか不安になります

 

 

コロナワクチンを打ったひとほど接種後の

 

副作用の重症化が心配される危険なワクチン

 

知り合いには情報を送ってるけど・・・

 

国やマスコミはまたコロナを煽って不安にさせ

 

こんなひどいワクチンを打たせようとしてます。

 

 

あんなにひどい副作用があって

 

超過死亡が40数万人いて

 

いまだに後遺症で苦しんでいる人がいて

 

中期の副作用と考えられる免疫疾患や


ガンなどが次々と・・・

 

さらに恐ろしいワクチンを打たせるなんて

 

人間のやることと思えないです。

 

 

日本人が不安と恐怖と疑心暗鬼で

 

分断されてしまいます(ΦωΦ)

 

 

日本看護倫理学会が緊急声明を発表

 

「新型コロナウィルス感染症予防接種に導入される

レプリコンワクチンへの懸念」

~自分と周りの人々のために~

20240806kinkyuseimei.pdf (jnea.net)

 

PDF、読んでみてください

 

私は知り合いに送信、配布します。

 

 

飲食店なども動く!

 

「レプリコン接種した人の入店お断り」

 

という張り紙を出しているのをSNS投稿で見ます


ホットペッパーに登録している


飲食店1500店が表記しているとか


 

先のコロナワクチンで不信になった人は

 

予想以上に増えているような気がします

 

 

 

⑤急性呼吸器感染症を5類にすること

 

これはパブコメをギリギリに提出しました

 

パブコメをまったく知らなかった

 

最終日スマホからは入れずパソコンから送信

 

 

 

 

普通の風邪を5類なんぞにしたら

 

ちょっと風邪ひいたら出勤、登校禁止

 

学校は年中学級閉鎖をしなくてはなりません

 

職場では休んだ人の補充をしなくてはなりません。

 

そんなことが年中繰り返されるわけです。

 

あり得ない

 

 

ウィルスが原因でなくても風邪はひきます

 

身体の不調の始まりは風邪様症状ですから。

 

 

体内の不純物やゴミは熱や炎症で排出される

 

時々は風邪ぐらいひいたほうがいいし

 

休んで寝ておれば自然免疫力で治るものです。

 

何が何でもワクチン接種に繋げたいんだな国は

 

 

 

 

 

⑥またも予防接種実施規則の変更

 

小児肺炎球菌を13価➔20価に

 

そんなにたくさん子どもに打ったらあかんて!

 


 以前のインフルエンザ予防のパブコメは

 

なんと19万!!

 

みんな危機感を持っています

 

しかし、国はこれをスルーしてる


 

パブリックコメントは9月5日17時まで

 

みなさんこのパブリックコメント出しましょう。

 

予防接種実施規則の一部を改正する省令案に関する

御意見の募集について

|e-Govパブリック・コメント

 

 

 

そして、さらに心配されるのが

 

 

⑦自民党の総裁選

 

誰がなっても大きくは変わらんと思いますが

 

後ろがいますからね

 

11人も立候補を表明しているようで

 

 

 

 

兎にも角にもなにとかして

 

日本は米中のATMと草刈り場である状況から脱却し

 

日本のための政治をやってほしいです

 

 

ほんとにダーキシはこの3年間、災害や貧困で

 

苦しんでいる国民を足蹴にして

 

よーもよーも世界中にお金をバラまいてくれたわ。

 

何十兆円も!

 

さらにウクライナの借金の保証人になったり

 

戦後復興を援助するとかあり得ん!

 

 

日本の土地も不動産も企業もお隣の国に

 

どれほど買われていることか

 

メガ太陽光パネルをあちこちに設置し

 

日本の美しい自然を破壊している

 

阿蘇や釧路湿原の写真を見ると涙が出る^^;

 

 

ワクチン工場を日本のあちこちに作っているし

 

台湾の半導体企業が工場を熊本に作り

 

更に第2工場も設置するということですが、

 

日本政府は最大で

1兆2000億円補助するとか( 一一)

 

 

太陽光パネル、PFAS、半導体工場の排水で

 

日本の水は汚染されてしまいました。

 

目に見えない汚染公害は深刻です。

 

 

 

他にも「地方自治体法」や「緊急事態条項」

 

「食料・農業・農村基本法」「移民の問題」

 

「株や為替」など


私が知らない事もまだあると思いますが‥


闇は深い

 

あ~、日本はどうなるのだろう

 

 

これらのことは裏で全てつながっていて

 

日本は何ともならないほど追い込まれました。

 

 

 

ともかく政治家はジャパンファーストを柱に

 

死ぬ気になって日本と日本国民を

 

大切に頑張ってほしいです。

 

私たちも自分のできることをやっていきましょう

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

涼しげなNZクィーンズタウン🩵

 

 

 

 

 

ホメオパシーを学べます。

無料動画は会員にならなくてもOK!

 

 

 

ホメオパシーの相談は「HomoeTube」へ

 

 

 

ホメオパシーレメディは下記で購入できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホメオパシーミニ相談会

QX-SCIO波動測定体験会

 

 

 

 

8月はお休みです。
 
9月の第3土曜に予定しています。
 

 

 

🌺こんな方にお勧めです。

 

・ホメオパシーを知りたい

・使いたいが使い方がわからない

・子どもの病気や心の問題に

(もちろん大人もOK)

・なるべくケミカルなものを使いたくない

・体の状態を波動測定したい

 

予約なしです。

お気軽にお寄りください。

 

主催:JPHMA認定ホメオパス

      谷純代・佐藤美穂江

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「みほえ先生のほけん室」ホメオパシーシリーズ

日本ホメオパシーセンター岐阜美濃町

(ホメオパシー健康相談&QX-SCIO)

 

 

 

「みほえ先生のほけん室」自分を愛するシリーズ

(自己受容コーチング:本当の自分を輝かす)

お申し込みはこちら