フライング・クリスマス。 | 3人でワンチームな我家の子どもたち。

3人でワンチームな我家の子どもたち。

3歳差の3人の男の子を子育てしてます。
それぞれ違って、3人で一つの、チームなこどもたち。
日々の何気ないことや、楽しめること、映えない食事記録も同時に更新しています。

どもにっこり
今日は1日家でドラマ三昧。


ご訪問ありがとうございます。

クリスマスディナー。



カップケーキ作りましたニコニコ
抹茶クリーム、中はブルーベリーとバニラクリーム。


惣菜系もニコニコ(ポテサラ)


そして、

オードブル目がハート
去年と同じものを義実家から頂きましたピンクハート

去年のブログ。

これに、スープ作って皆と食べたのですが
かなりのボリューム。

お腹パンパンになりましたちょっと不満

明日はケーキを作るし、
ピザも焼きたい、グラタンも作りたい。


胃が休まらない日々が続きそうです凝視




それでわパー