頂いた運のお礼について | 札幌☆先祖&親子で運を動かす占い師~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆先祖&親子で運を動かす占い師~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは親子で占い師をしています。

 

氣づきの道しるべSantosha虹

山代明朋です。

Tarot Mastar MIHO

でもあります。

 

 

Santosha(MIHOと和瑚)のメニュー

(尊重が親子間の良好な秘訣です)

 

(前回のブログより)

運は人から人へと運んでくることも
ありますよ。からの~😆


頂いた運のお礼について


ここからの話はちょっと心がチクってする方と、心が据わる方と、両論の話かもしれないです。



皆様は
相手かから何かしらの良いことを自分にしてくれたらどうされますか?


お礼を言う方が多いのかな?(笑)
ありがとうございます。と。


もしかしたら
お礼や報告も言わずに終わることもあるのかな?


生きているなかで
お礼等の言葉書けや気遣いが充分に出来なかったパターンもあるかと思います。(経験済)

もしかしたらお礼も言えるような状況じゃないパターンもあるかと思います。(経験済)
無礼な人だとは思わないでね



そもそも運って形あるものではないから頂いたとしても後に気付くので、どこへ、どうやって伝えたら良いかわからないものです。



では
仮にあの方から私を変えてくれた、良いきっかけやご縁を頂いたていう方が特定できたとして…



お礼は直接伝えましょう


会えなくても今はSNS使って
お礼のメッセージ送ることもよね✨

あのときの愚痴を聞いてくれたお陰でそれ以後頑張れた。
アドバイスしてくれて改めて参考になった。
会えて元気出たー!

等…
伝えたら
更に貴方の中で更に変わろうとし始めます。


もし気づかないまま過ごし、気づいた時には言葉をかけることが出来ない状況(例えば、死別、ご縁が遠退いた、連絡先が不明等)の時


💜○○さん、ありがとうございます。と心から唱えるように独り言を言う。 
💜友達に聞いてもらう
💜神仏の前で、その方にしてくださった事を報告をする

そして
何よりも
貴方も誰かのお役に立てる存在であることを自覚する事です。


直接相手には伝わらないですが
するか、しないか、の違いはあります。



良い行いは
誰かがみてくれるから嬉しいもありますが、
それよりも勝るのは
誰もみていなくても最善の事を尽くした行動こそが運を大きくします。


次のブログは、
お守りアイテムについて
書こうと思います。



皆来てね😃
先着来場プレゼント✨🎁✨
はさりげなく喜んで頂ける
アイテム集めましたよー✨

 
 基本のタロット講座開講しました。

https://ameblo.jp/mihochin1011/theme-10109001312.html

 

プロを目指している方はこちらから。

https://ameblo.jp/mihochin1011/theme-10066013952.html

 

私は札幌に住んでいますので、遠方の受講者様にはこちらをおすすめ。

https://ameblo.jp/mihochin1011/theme-10043680994.html

 

タロット占い師としてのレベルアップ図りたい方はこちら

https://ameblo.jp/mihochin1011/theme-10103241074.html

 

Santosha(MIHOと和瑚)のメニューはこちら

 

 

タロットリーディング予約受付中

連絡先

santosha.miho@gmail.com

09013077800(ヤマシロ)

留守電になる場合はあります。

着信あれば折り返しします。