【更新中】4月の予約空き状況 | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

4月の空き状況です。

既にご予約頂いている方々が優先にして今空いている日程のみご案内しております。
 

お陰様で皆様の口コミで広がり

殆ど埋まっている状況です有難うございます。

 

今月の予約は

お早めにご連絡お待ちしております。

5月6月7月の予定も調整しておりますので

ご要望の際はご連絡お待ちしております。

 

メニューはこちら
※和瑚は土日祝日のみ予約受付中です。

 

 

【イベントのお知らせ】

 

ミネスピvol.4

和瑚とTarotMastar MIHOも出展しています。

 

 

santosha.miho@gmail.com

090-1307-7800

 

ご連絡お待ちしております。

事前予約受付中です。

 

 

※Skypeや電話での鑑定をご希望されている方も

下記の日程にて予約受付中です。(MIHOのみ)
 

午前中空いている日
(平日は講座とタロットリーディングのみ予約可能です。)

13日 25日 29日

 

午後から(14時~17時まで)空いている日
(平日は講座とタロットリーディングのみ予約可能です。)

13日 19日 


夕方以降の予約について(17時以降で承ります。)
ご連絡お待ちしております。

 

大通・札幌駅・琴似エリアのcafeでの鑑定です。

cafe鑑定の場合、1ドリンク(ソフトドリンクのみ)サービスさせていただきます。


場所は指定したカフェになります。
 

【予約について】
💌santosha.miho@gmail.com
📱09013077800
のどちらかご連絡ください。
📱は、ヤマシロ(女性)がでます。
※1枠1名様の予約です。
複数でのお客様での同席は正当の理由がない場合はご遠慮させていただきます。