札幌☆親子で凄腕占い師~癒しの隠れ家空間~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは親子で占い師をしています。


テーマ:

タロティスト明朋です。

 

 

本日からSantosha設立して8年目突入です。

隠れ家的なサロンを目指して8年目。

雑誌の掲載もしていないし、広告を作ったことがないのに、口コミとたまにしか書かないブログ、そして、イベント出展と主催を通してお越し頂く皆様にはとても感謝致します。

 

 

本題へ。

 

 

本日は

カルチャーセンター平岡校にて

タロット講座とオラクルカード講座を。

 

 

私は独学で

カードリーディングの手法を

習得してきました。

 

 

途中、嫌になってしまい、

遠ざかっていた頃もありました。

 

 

遠ざかった理由の一つとして

 

 

一本通行というものがありました。

 

 

どこからどこへの一本通行なのか。

 

 

それは、

(タロットもしくはオラクル)

カードから解説書までの

一方通行でした。

 

 

私たちはカードをじっくりと見る

根気強さは必要だと思っています。

 

 

連続的に同じカードを引き当てることもありますが、

それでもカードを見る視点は変わります。

 

 

そんなことを少しだけ伝えて講座を

することができました。

 

 

独学でリーディングを習得された方、

今、勉強真っ最中の方、

 

 

私は

意味や象徴を抑えることも

大切かもしれないけれど

カードをぼーっと見る真の強さを

身に付けることもいいかもしれません。

 

 

タロット講座の案内(マンツーマン式)

 

オラクルカード講座の案内(マンツーマン式)

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

札幌☆親子凄腕占い師Santosha(サントーシャ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。