札幌☆親子で凄腕占い師~癒しの隠れ家空間~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは親子で占い師をしています。


テーマ:

イチョウの1日タロットプチ講座体験トランプジョーカー

 

 

タロットカードで占いが

できるのは知っているけれど

どんなことが出来るの?

 

 

とお思いの方。

タロット講座体験してみませんか?

 

 

 

最短60分のタロット講座体験ができます。

こんな方に超おすすめグッ

 

FB_IMG_1503120544757.jpg

 

トランプハートタロットカードってなにが出来るの?

トランプクローバータロット占い師になってみたい!

トランプダイヤ講座を習う前に体験してみたい!

トランプスペード現役占い師に占いの裏話を聞いてみたい!

 

 

簡単にタロットカードの事を知識や占い師がしていること、占い方(初歩的な展開法)をタロティスト明朋(みほ)が伝えてタロットカードで占い体験をしてもらいます。読み方や解説は丁寧に説明させていただきます。タロット占いをしてもらうのはお客様なので私がカードを使って占いするわけではありません。

 

 

【金額】 

60分5000円

【場所】 

Santoshaサロン又は大通のcafe

それ以外の地域の場合はお問い合わせください。

cafeの場合はご飲食はお客様にて負担となります。

【持参物】

あればタロットカード(無い場合は貸し出します)

筆記用具

【受講可能人数】

1名~複数でも可能

【お問い合わせ】

場所希望、お名前、連絡先、日程時間を第3希望まで明記の上、アドレスまでご連絡。

メールsantosha.miho@gmail.com

【申込期限】

2017年10月末まで。

 

 

ナビゲーター タロティスト明朋(みほ)

札幌生まれ。

両家親族や先祖に修道女、僧侶、尼、神主、占い師がいる環境に生まれる。生まれた時から生死を彷徨い、6歳の頃にタロットカードと出会い独学で習得。14歳から無償鑑定を実践し述べ3万人。2010年10月Santosha設立し、2012年実母である手相人相師の和瑚(わこ)と共に【親子で占い師】として活動中。全国各地のイベント出展や個人タロットリーディング(鑑定)のみならずプロを育てるタロット講座、カルチャーセンター講師、タロット研究会、札幌市内で癒しイベント5団体の主催をしている。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

札幌☆親子凄腕占い師Santosha(サントーシャ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。