札幌☆親子で凄腕占い師~癒しの隠れ家空間~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは親子で占い師をしています。


テーマ:
タロティスト明朋です。
 
 
タロティスト明朋が主宰する
タロット研究会を開催します。
 
 
タロット研究会は
タロット講座・レベルアップ講座を受講者した方が対象です。
(上記講座を途中でリタイアされた方、ミニタロット講座、カルチャーセンター受講者は対象外となります)
 
 
本講座を受講されたフォローアップとそれに伴いタロットとの向き合い方の変化を感じ取ってほしいと思う目的で作りました。タロットを持つ側が変化していくと、タロットリーディングも変わっていきます。更なる成長して各々の受講者様から伝えるタロットリーディングがお客様へ良い方向へとつながりますようにという思いから発足しました。
 
 
 
第1回目の講座日は10月2日(月)です。
ライダー版のタロットを作られたウェイト博士のご生誕でもある日ということなのでこの日に設定しました。
 
 
平日の開催は初めてでドキドキしていまうのですがお時間作っていただけると嬉しいです。年に3回~4回をしたい思いますのがリクエストがありましたら御遠慮なくお待ちしております。
 
 
『第1回タロット研究会』
タロット研究会は
主宰するタロティスト明朋からお題を出しますので当日までに研究会で発表しその解説をしていきたいと思います。
楽しくも真剣にタロットを学ぶためのものです。
 
開催日2017年10月2日(月)15時~17時
受講料:3500円+飲食代(ワンドリンクオーダーしてください)
場所:
cafestudio m.sync(カフェスタジオエムシンク)
011-213-9979
札幌市中央区南1条西24丁目1-11
リードビル3階            
 
よろしくお願いいたします。
※飲食代は別です。
 
 
お問い合わせ
santosha.miho@gmail.com
LINEでのご案内はこちらからIDを案内します。
場所とお題については申し込みされた方にご案内致します。
 

 

タロティスト明朋(みほ)

FB_IMG_1503120544757.jpg
AD
いいね!した人  |  リブログ(2)

札幌☆親子凄腕占い師Santosha(サントーシャ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。