札幌☆親子で凄腕占い師~癒しの隠れ家空間~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは親子で占い師をしています。


テーマ:

タロティスト明朋です。

 

 

タロットリーディングをしておりますと

お客様が驚愕な反応を見る時があり

私もその反応にビックリ~なことがあります。

 

 

そんなときに

お客様から言われるセリフを

一番言われるのが・・・

 

 

【なぜ、そこまでわかるの?】

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

ですよね・・・滝汗

そう思われますよね。

 

 

タロットカードは

どうしてこれからの未来や

考えていることが

わかってしまうのか

という一つの理由を

今日は話をしたいと思います。

 

 

ニコニコ

 

 

私の場合

タロットカードを【写し鏡】

の役目で使用してます。

 

 

ポーンポーンポーン

 

 

写し鏡?

 

 

未来を予知を出来ると

思われがちですが

あくまでも可能性の一つで

私は

お客様に今の現状を

タロットカードを使って

鏡の役目にして

リーディングしているのです。

 

 

鏡って

立ち姿や

お化粧する時など

使いますよね。

 

 

そう。

その鏡の役目なの。

 

 

立ち位置や

お気持ちや

状況や出来事が

映し出す

鏡として

 

 

タロットを使った

リーディングをしているんです。

 

 

時折

怖いです。

と言われるお客様もいらっしゃいます。

(確かに、そうですよね)

 

 

でも

怖がらないで欲しいの。

 

 

私は

楽しかった。面白かった。

と言ってくださるお客様は

これからの生き方も

楽しまれると思うんです。

 

 

ただ

怖い、不安、恐ろしい

と思うだけのお客様は

何が怖くて

何が不安で

何が恐ろしいのかを

ちょっとだけ

ちょっとだけ

向き合って欲しいんです。

 

 

一人では向き合うより

占い師付きで

向き合うほうが

心細くないですよ。

 

 

78枚のカードにも

全て意味があるんです。

 

 

いいカードとか

悪いカードとか

という表現で伝えるのが

簡単だけど

 

 

どのカードにも

いい面があることを

説明する

占い師の腕に

かかるってくるんですよね。

 

 

そんなことを日々しております。

 

 

鑑定も

講座も

お任せあれ☆彡

 

 

 

 

 

しっかりと15回コースまずはこちらから!!


 

レベルアップ右上矢印右上矢印右上矢印したい受講者様はこちら!!


 

 

タロット集中講座はこちら!!(短期集中で習得したい方)


 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

札幌☆親子凄腕占い師Santosha(サントーシャ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。