心の収穫祭vol.3まであと3日です。 | 札幌☆親子で凄腕占い師~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆親子で凄腕占い師~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは親子で占い師をしています。


テーマ:

 こんばんは。タロティスト明朋(みほ)です。

 

今週はイベント準備で心を奪われそうになっています(笑)

 

今年で7年目突入のイベント企画。

1回やったら絶対に懲りると思ったのに約7年続いています。

なぜ続けれるのかを考えれば考えるほど答えがでてきません。

 

遊びに行くね!と

声をかけてくれると本当に嬉しい。

 

手伝いに行ってもいい?と

言ってくれると本当に嬉しい。

 

私のために、いや、このイベントのために

人の心が動くということがとても嬉しい。

 

人って優しい。

自分に向けてくれる優しさって照れますね。

 

3/26 心の収穫祭vol.3でこちらのフライヤ配布します。

 

 今年、6回イベント企画があって第三弾がこちらのイベントです。

ブース数も埋まりあと残り10ブース未満となってきました。

出展者募集についてのお問い合わせは

問い合わせ northreadingfes@gmail.com 
連絡先 090-1307-7800(山代)
主催:North Reading Fes 実行委員会 代表 山代明朋

 

ということでまずはこちらのイベントに遊びに来て欲しいです。

 


私も出展してますし和瑚も出店しております。

 

 

 

札幌☆親子で占い師Santosha(サントーシャ)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス