札幌☆親子で凄腕占い師~癒しの隠れ家空間~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは親子で占い師をしています。


テーマ:

いつもありがとうございます。

 

 

山代明朋です。

 

 

タロットカードをちょこちょこ取り寄せするのですが、

自分のために買いました。

NEW VISION TAROT

今回で2セットです。

 

私のマイナーチェンジだと思いました。

今年は個人的なテーマが【マイナーチェンジ】

 

部分的な変更や改良をするときです。

フルモデルチェンジする手前のマイナーチェンジ。

 

今年は、

これ変えよう!これはやめた!これは要らない!

これは必要!

 

という出来事を沢山あります。

居心地が良かったものが良くないことに気づいたり

もしかしたらと可能性が見えてきたり

私の知らない、知っているけど隠していた部分も見えてきたりと

最初は動揺するけれど今はこういう時期にするのが丁度良いんだと思えることが

たくさん出てきました。

 

迷いじゃなくて、どうしたいのかを。

 

現状のまだ結果がでていないことの焦りはないけれど

手応えが感じ始めてきたことがあるので、ひとりで喜んでいます。

 

来年の準備も始まっていて

動いていないこともありますが計画はしっかりまとまってきました。

そうするとやっぱりちゃんと進んでいるんだと思えることがあります。

 

見えないし、目立つ動きじゃないけれど、

これがあったから今まであるのを忘れずに。

 

マイナーチェンジしてきたいと思います。

 

タロット講座受講していただく生徒様が多くなりました。

今月も卒業ラッシュとともに、デビューラッシュです。

来年からはじめたい方もいらっしゃるので気軽にお問い合わせくださいね。

 

受講スタイルに不明点がありましたら

遠慮なく相談してくださいね。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

札幌☆親子凄腕占い師Santosha(サントーシャ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。