初DOME TOUR ~Mr.~in名古屋オーラス♥️ | 平野紫耀くんとhappy*☆.*duet♡

平野紫耀くんとhappy*☆.*duet♡

King&Prince。パーフェクトKING紫耀くん推し。
大人ティアラ。
何もかもがどストライク♥️紫耀くんの選んだお仕事、決めた事、進む道…どんな事何があっても全力で応援するよ!
色んなお話が出来たら嬉しいです。是非是非遊びに来てください。








ご訪問
ありがとございますチューリップ赤パンダ


お祝いKing&Prince
First DOME TOUR 
2022~Mr.~
事故、怪我タラー無く、無事
10公演お疲れ様でした
♥️🖤💛💙💜

アセアセ
まぁ本人は言われたくないと思うので
そっとしておきます凝視



安定のオーラスは落選で…悲しいアセアセ
オーラスほぼ一択での申し込み
だったのに…タラー
東京DOMEが自名義と娘名義で当選ニコニコ
ダメ元でお声をかけた♥️担ちゃん。
名古屋と東京交換いいよOK
えっーー!
いいの?
みぃちゃんにも会いたかったし、
全然いいよOK
泣き笑い泣き笑い泣き笑い女神あらわれた飛び出すハート

名古屋行って参りました新幹線

名古屋日記ですおすましペガサス

実は…名古屋に行く3、4日前から
胃が痛くて…ガーンアセアセ
胃が固形物を受け付けなくて
ゼリーやヨーグルトなど
冷たい飲み物でも
温かい飲み物でも
飲むと胃がびっくりびっくり
してまたキリキリギューって痛むえーんアセアセ
おひとり様新幹線
紫耀くんに逢えるキラキラ♥️喜びでもやもやアセアセ

名古屋在住の♥️担ちゃんから
明日は新幹線新幹線の時間に
名古屋駅で待ってるからねニコニコ
早く寝るんだよzzz
って言われたって
前日にこのインライ観ちゃったら

寝られるわけないでしょーグラサン

布団に入りふとん1ふとん3凝視チーン

モゾモゾふとん1ふとん3凝視チーン

もおーー無理ーー汗うさぎ

予定してた新幹線新幹線

3つ前の時間に乗りました新幹線飛び出すハート

名古屋駅で待ち合わせ時間より

だいぶ早く着いたのに

♥️担ちゃんと💛担ちゃん

待っててくれた爆笑

それにね…
♥️担ちゃん
みぃちゃんもうホテル予約したよね?
もし良かったら私15日参戦後
自宅に帰る事にしたから
みぃちゃんが予約したホテル
なら解約金かからないで
キャンセル出来るから
私が泊まるホテルにしない?
と連絡もらい…
なんせわたしひとりで泊まるのに
ツインを予約してましてネガティブアセアセ
どうしてーーびっくり
びっくりされたアセアセ
ひとりでホテルに帰らせるのを
心配させてしまったのかなガーン
💛担ちゃんふたりがご一緒だから
お願いしてくれたのかなアセアセ

ポンコツぶり炸裂お願い
ほんとーにありがとニコニコ

さて…神奈川から来た
💛担ちゃんと合流して
ホテルにキャリーケース預けて


スタートですおすましペガサス

向かうは
熱田神宮飛び出すハート


紫耀くんと一緒に

マイナスイオン吸い込んで来ましたおねがい


気が早いお願いもしてきましたお願い

しろ鳥がわたしの元に願いをはこんで

来ます様に…🍀スター

御朱印も頂けて嬉しかったニコニコ

きしめん食べに

お店屋さんに向かうと…

大行列びっくり

紫耀くんが食べた当時の建物は今は無く

でもお味は同じグッ

泣く泣く断念タラー


お次は…

大須商店街飛び出すハート


紫耀くんが遊んでいた場所お願い

凄い商店街だったよびっくり

その中に

大須観音

御朱印頂いて来ましたニコニコ

商店街の中にあるんだよ

食べ歩きもたくさん出来そうな

お店屋さんもあって、

今度は食べ歩きしたいなニコニコ



この商店街でお昼にと…

きしめんもあったけど、

味噌煮込みうどんにした鍋

お家でよくフリーペーパー見たら

乙女のトキメキ名古屋で1番おいしい味噌煮込みのお店!

って書いてあったお願い

お店屋さんの方にもお話して

ブログに店名載せること

快く承諾頂きました🙇‍♀️


浅ひろ本店さん

ありがとうございました。

味噌煮込みうどん

ほんとーに美味しかったです鍋


わたし名古屋味すきなんだ飛び出すハート実感おすましペガサス


もうひとつお願いして

ここにも連れて行って貰ったよニコニコ

オアシス21飛び出すハート


エレベーターで上まで行ったけど

ガラスの床に怖くて動けなかったよアセアセ

初愛の💛担Aちゃん、💛担Mちゃん

再愛の♥️担Aちゃん4人で

お写真パシャリスマホ

お3人にブログのお話したら

黄色のハート💛でお顔隠すなら載せてもいいよ!

と、💛担ちゃんお2人に許可頂きましたキラキラ

もうひとりの♥️担ちゃん

いいよ!いいよ!のノリノリで

Aちゃんも赤のハート♥️でお顔隠す?

って聞いたら

隠しておきますかって

隠す気無かったのかな指差し


バンテリンドーム名古屋へ飛び出すハート


ドームの前のイオンで

ジュレーム紫耀くんに挨拶をして酔っ払い

やっぱり買っちゃったお願いキューン

欲しかった商品3点を購入ニコニコ

一気にカバンが重くなりました驚き

ドーム内に入り一気にテンション上がる

キラキラ♥️キラキラ💛キラキラ♥️キラキラ💛

初愛をお約束した♥️担Tちゃん♡

どうにか連絡がつき会えましたニコニコ

同じ○○で親近感が湧いて

急速に仲良くなりました飛び出すハート

その後…

スマホの電波が悪すぎて…

♥️担ちゃん2人

🖤担ちゃん3人

連絡が取れず…

初愛はお預けに…アセアセ


その後

コンサートは始まり…

紫耀くんにロックオンまじかるクラウン乙女のトキメキおすましペガサス


最後の紫耀くんのメッセージに

涙腺崩壊泣くうさぎ


今回で何度目ですか…泣



Wアンコールの最後に…

紫耀くんがやりたいことがある!

って言い出し

メンバーは、どうぞどうぞ的な

一緒にやろうよ!って

可愛い紫耀くん酔っ払い♥️


ありがとうございましたまじかるクラウン

♥️🖤💛💙💜飛び出すハート

と、マイクマイクを使わずに生声乙女のトキメキ

またここで涙腺崩壊泣

だって…♥️🖤💛💙💜だったのに

紫耀くんの声しか聴き取れなかった泣

ハスキーボイスが少しかすれてて

感謝の気持ちを素直にマイクを通さず

聴かせてくれて、こちらこそ

素敵なDOMETOURを

ありがとうございました♥️



大好きなまじかるクラウンKing&Princeまじかるクラウン
素敵な時間一緒に過ごせた数日間
大切なタカラモノになりましたまじかるクラウン乙女のトキメキ
素敵な景色を魅せてくれて
ありがとおーまじかるクラウン♥️🖤💛💙💜




今日も
紫耀くんが
だいすき酔っ払い♥️





でゎでゎバイバイバイバイ







マスクがどうにか涙を止めてくれた予防
退席する前にマスクを交換することに
ガーンガーン
隣の♥️担Aちゃんに
東京DOMEの再現なん?
みぃちゃん泣き虫やもんね泣
って言われて
あれ?お気づきでしたかあーてへぺろ
紫耀くんの笑顔に
紫耀くんの真剣なお顔に
紫耀くんのダンスに
紫耀くんの唄声に
紫耀くんの演技に
紫耀くんの謙虚さに
紫耀くんの全部に…
全てがすき飛び出すハート
何度泣かされてもすき飛び出すハート
勝手に泣いてるだけか驚き
そして…
また逢いたい♥️飛び出すハート
紫耀くんに逢いたい♥️飛び出すハート






またね〜グーパーグーパー






実は…
16日にも名古屋でロケ地巡り
しました♥️まじかるクラウン
近々ブログに書きまーすおすましペガサス

じゃあねバイバイ