㊗️King&Prince、3歳になりました。 | 平野紫耀くんとhappy*☆.*duet♡

平野紫耀くんとhappy*☆.*duet♡

King&Prince。パーフェクトKING紫耀くん推し。
大人ティアラ。
何もかもがどストライク♥️紫耀くんの選んだお仕事、決めた事、進む道…どんな事何があっても全力で応援するよ!
色んなお話が出来たら嬉しいです。是非是非遊びに来てください。









まじかるクラウンKing&Princeまじかるクラウンのみなさん
ドレスティアラドレスのみなさん

3rd  Anniversary
おめでとぅございます乙女のトキメキ








そして
デビューしたその日に
お祝い初の冠番組♡




♥️紫耀くん

🖤廉さん

💛海人くん

💙宮寺さん

💜岸くん

ほんとーに

おめでとぅクラッカー



そして

また新たな…

TwitterにInstagramと

YouTube。

わたしにはハードルが高いぐすん



4年目もよろしくねハート







2021・5・23

みぃたん♬︎♡











今日、

デビュー曲

ピンク音符シンデレラガールと

新曲

ピンク音符Magic Touch/Beating Heartsを

買ってきたよ♥️





🎵

ボクはキミを守り続ける


🎵

キミが思うよりボクはキミを想ってる


🎵

ボクはまたキミに恋するんだろう













今日も

紫耀くんを想い続け

恋するんだろう♥️


だいすきだよ酔っ払い♥️





おすましペガサスこの想いが紫耀くんに
届きますように…ラブレター






P.S
SHOWたいむ
更新(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♥️