『予告』ますます好きになる! | 平野紫耀くんとhappy*☆.*duet♡

平野紫耀くんとhappy*☆.*duet♡

King&Prince。パーフェクトKING紫耀くん推し。
大人ティアラ。
何もかもがどストライク♥️紫耀くんの選んだお仕事、決めた事、進む道…どんな事何があっても全力で応援するよ!
色んなお話が出来たら嬉しいです。是非是非遊びに来てください。







(*Ü*)£ον℮♡*.車本命チョコ






ご訪問、
ありがとぅございますチューリップ赤パンダ






『予告宣言』致します。

22時までには
ますます紫耀くんが
好きになることでしょー♥️


こんなの観たら
こっちが…
ヤバ〜イ
んだよ!
紫耀く〜ん♥️


こっちもあるしねアセアセ

ヤキモチやくわ〜えー?
100%勝てないもんねもやもやタラー
←勝とうと思うなパンチ!



紫耀くん…キラキラ
21時に待ち合わせね♥️






今日も
紫耀くんが
だ〜いすき酔っ払い♥️







でゎでゎバイバイバイバイ









とりあえず…
5月になって緊急事態宣言が続き…
こんなことして過ごしております。

ゲームSwitchの体験版を…
やっぱり…ゲームは苦手ぐすん

イツメンとぱぱが見つけてくれたよ!



ミートピアの冊子もGET‼️♥️💕♥️

わたしは…出逢えなかったぐすん


お仕事帰りに…

娘Cが

セキセイインコ青まま〜見つけたよ!って

お写真がLINEで届きました乙女のトキメキ



嬉しいなぁー照れ

自分でも見つけたいよぉーおーっ!


カレンダー🗓
紫耀くんと同じもの食べて…♥️


今度は、牛乳かけて

食べてる紫耀くん…牛


紫耀くんと同じく牛乳をかけて…
ひとくちで、
終わりましたアセアセ
牛乳が…苦手アセアセ
ぱぱが残りを食べましたもやもや
おかわり×3杯びっくり


そして…母の日花束
今年はすぐに決まったそうです赤薔薇
頂きました(*´︶`*)❤︎


(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みんなの予定が月末まで合わず…
月末に家族でご飯を食べたいと
思いますシャンパンロゼワイン


今週は、新聞をよく買う週だったよね!
えっ😳⁉
まじかるクラウンKing&Princeでの24時間TV。
紫耀くん♥️単独でのムヒ。

そして…
新曲🎵Magic Touch🎵Beating Hearts
歌番組が続くねカラオケ
しかも、Mステは2曲をメドレーで
初披露♥️🖤💛💜💙



楽しみ〜まじかるクラウンおすましペガサス

紫耀くんチョキしてるね(,,>ω<,,)💕

振り向く紫耀くん♥️
かっこいいーーーキラキラ

紫耀くん…
パンツの紐直しながら
入ってきたよ!

ほんとーに…
こういうところが
だいすきだーーー♥️





またね〜グーパーグーパー