本日は、エリンギプール♥️ | 平野紫耀くんとhappy*☆.*duet♡

平野紫耀くんとhappy*☆.*duet♡

King&Prince。パーフェクトKING紫耀くん推し。
大人ティアラ。
何もかもがどストライク♥️紫耀くんの選んだお仕事、決めた事、進む道…どんな事何があっても全力で応援するよ!
色んなお話が出来たら嬉しいです。是非是非遊びに来てください。










(*´︶`*)♥️おすましペガサス






ご訪問、
ありがとぅございますパンダチューリップ赤







本日は、エリンギプール
トレンド入りしてたねニコ

まいジャニは、
何度観ても笑えるよぉ〜ウシシ
可愛すぎでしょー♥️


大吾くんのお顔…w

わたしは、
いまだに何度観ても…

ナメタケプールにしか見えない笑笑

それと
紫耀くんのお声が…
今より超ハスキーで…♥️
(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜な回でした♡





今日も
紫耀くんが
だ〜いすき酔っ払い♥️





でゎでゎバイバイバイバイ









SHOWたいむで
紫耀くんがさくら🌸が満開って
書いてくれてる前日に…
ちょっこりさんと夜桜を観に
行って来たんだよ…乙女のトキメキ
ぱぱも一緒だったけど…てへぺろ
綺麗だったよ🌸さくら。
紫耀くんも
さくら🌸見れたんだよねウシシ
そうそう…
綺麗と言えば…
こちらも綺麗♥️美男♥️
お友達からの貰い画♡

白金会長♥️
撮影は順調かな
紫耀くん…
感染対策して
撮影が順調にいくこと
願ってます乙女のトキメキおすましペガサス

あ〜
紫耀くんに
逢いたいなぁ〜キラキラ♥️








またね〜グーパーグーパー