本当に最後。そしてありがとぅ♡ | 平野紫耀くんとhappy*☆.*duet♡

平野紫耀くんとhappy*☆.*duet♡

King&Prince。パーフェクトKING紫耀くん推し。
大人ティアラ。
何もかもがどストライク♥️紫耀くんの選んだお仕事、決めた事、進む道…どんな事何があっても全力で応援するよ!
色んなお話が出来たら嬉しいです。是非是非遊びに来てください。






…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


訪問
ありがとぅございますパンダチューリップ赤

10月31日で最後。として
『かぐや様は告らせたい』を
観を修めしたはずが…
やっぱり…検索したら
まだ上映している映画館が
ある事が分かり…
白銀御行に逢いに行って来ましたラブラブ
水曜日になると、
((´。•ω•。 ))。ο♡ソワソワ…
やっぱり逢いに行ったのは
水曜日…ニコニコ

ひとつずつ確認するように
最後も涙タラー出ちゃったけど…
なんか…
笑いながら1番楽しく
観れました♥️
納得いく回数以上に
映画館に足を運んだんだな~てへぺろ
紫耀くん…
楽しかった2ヶ月
ありがとぅね♥️

娘の『平野、映画だってよ』の
一言から知った『かぐや様は告らせたい』
紫耀くんが金髪にして、
なかなかなれなくて…
すきになれなくて…
漫画も読まないし…
興味がわかなかった、あの頃…

が…
しかし、
映画の上映が始まれば、
やっぱりお仕事を頑張っていた
紫耀くん…♡
最後の日まで楽しませて
もらったよニコニコ♥️
エンドロールが流れて
少し明るくなってきた時、
どうしてだろう?
分からないけど…
拍手拍手拍手拍手拍手拍手
拍手しちゃったの…。
わたしの気持ちは、
もぅ帝劇なのかな?
そしたら、他のお客さんまで
たぶん、ティアラさんだよね…
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
して頂いて…
同じ気持ちの方がいたのかな~♡
嬉しかったですニコニコ


そして、
試写会で初めて
『かぐや様は告らせたい』を
観た日から
ここに行きたい!
って思う場所が出来ました。



①お台場の映画館
ラブリフレインを観に行く。


場所はどこにあるのか
分からないから…探す気で満々で
出かけたお台場。
見つけた時は、
感動したな~ラブラブ


②伊勢山皇大神宮
花火を見るのに、
早く来てしまう会長
花火が終わってしまって…
泣くかぐや。
そして、腕をとり
もう一度湾岸の花火を見に行く


DAOKOさんの曲と映像が…
会長が花火を見せてあげたい!って
気持ちと…
花火より心臓の音と
会長のお顔に
目が離せなくなる
気持ち…
同じ場所に立ち
頭の中をそのシーンが
グルグルまわる…
ほんとーに、
紫耀くんが綺麗だった


③四宮別邸
かぐやが会長に『変態』と
言われて学校を休み、
プリントを届けることになる
会長。

3時間は誰も来ない。
防音だし、記憶も明日にはない
とか…何~٩(◦`^´◦)۶プンプンムカムカ
って…
そんなシーンが四宮別邸で…
複雑だけど…見たい!って思った


でも、来れて良かった。


④秀知院学園
会長、かぐや達が通う学校。
楽しい夏休みが始まるんじゃ
ないですか~!と
コンサートバリに平野紫耀だった
指キッス…静電気。
その場へ行きたい!と
そして…
眺めて来た!


壁ダーンの場所も…
備品倉庫も…
会長に立候補した時
握手してまわった場所…
かぐやに私達ライバルですね。と
言われてしまった場所…
情熱大国見てます。と
お医者さん役の佐藤二朗さん
とのシーンの場所…


どこの場所も愛おしいです♡
そう…
紫耀くんが、頑張った場所♡
後ひとつ…
許されるなら…
秀知院学園の舞台となった
あの2階の場所を
歩いて見たかった。と
呟いてしまいました…。
その横にいたお友達も…
( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*と
頷いていました。
いつも一緒にいてくれて
ありがとぅねニコニコ
今度は映像化されて、BluRayで
٩( ᐛ )وわちゃ٩( ᐛ )وわちゃ
しながら観ようねウシシ
巻き戻したりびっくり一時停止てへぺろ
したり…してラブラブ
お付き合いしてね~おねがい

最後の映画を観終わる前には
行きたかった場所を
全て行けました。

運動音痴なはずなのに…
やたらかっこいいハート
ソーラン節音符
生徒会室を出てかぐやが倒れる
滑り込みながら駆け寄る会長が
やたらかっこいいハート
夏休みが終わり学校が始まり
イタイセリフを言ってしまい
お高そうな絨毯で悶絶する会長
みんなが入って来て
立ち上がるスピードの速さが
やたらかっこいいハート
運動音痴には見えなさ過ぎて…笑

ずーっと1番すきなシーンは
ここ



だと、
ずーっと思ってたけど…
今日ちゃんとわかったドキドキドキドキドキドキ
このお顔だったチュー♥️


最後まで悩ませてくれて
紫耀くん…ありがとぅ♥️


そして…
何処に行くのにも
『お供』だった…


ラミネートした会長♡
そして伊勢山皇大神宮で買った
MATCHハート
終わりを記念して…
飲み干しました♡


今度は、お家で逢えるねチュー
映画館で観たよりリピできるかな?
いまだに…『ういらぶ』も見てます♡

白銀御行、だいすきなれたよ♡
お疲れ様でした。
でも第2弾は…?
紫耀くんもそんなお話してたけど…
それはそれでまた、
すきになるんだろうけど…
ホレた(*°-°*)キュンッ♡弱み…グラサン



そして…
気持ちは次へ…♥️
お出かけ前に逢って来たよ~♡




お迎えしてもらいました♥️

もう、稽古してるよね…
ROT見て辛くなっちゃったけど、
いつも100%の紫耀くん。
わたしも100%で
帝劇に行くからね…ニコニコ
体調…いつも気にしてます。
ごめんね…何も出来なくてショボーン
紫耀くんが頑張っているのに…
負けないくらい応援するし
いつも傍にいさせてね♥️
ずーっと紫耀くんだけ…♥️
一択です♥️
それがわたしにできることハート


そしてこの間…
素敵便が届きました♡


なんかね~
これ使いたい!って
ちょっぴりアレンジして…
こんな感じに…


紫耀くんに逢いに行く時や
お出かけ用のイヤリング♡
とあるshopのばかり…
お手ごろお値段だからね♡
まだ、あるんだけど…
紫耀くんを見ながら、
どれにしょうかな~照れ♥️って
(*´﹃`*)デレデレしながら
選べるかな?なんて…
Aちゃん…
ありがとぅね♥️
すきなお顔の紫耀くん
入れ替えたりして
大切に使わせてもらうねニコニコ


ローチケ繋がりませんでした。
繋がり幸せチケット
手に出来た方…
おめでとうございます♡
楽しんで来てくださいね~♡


紫耀くんがいる
毎日が
愛のかたまり♥️
紫耀くんが
だ~いすきチュー♥️



でゎ、でゎバイバイ


お付き合い
ありがとぅございましたハリネズミ