今朝は
本当に起きたくなかった笑い泣き

けど、お弁当はつくらなきゃねー

お友達も皆お弁当で
まだ学食に行った事ない
購買は競争

と、聞くと
作らなきゃーという使命にかられます

はい、そんな本日のお弁当はこちら
はい!(笑)
またまた蓋は自然には閉まりません爆笑

ぎゅーっとね!!(笑)


そんな気になる中身はこちら
今日も元気盛り盛り弁当です



これでも昨日は20時過ぎには寝たんですがね
疲労困憊ですチーン


そうそう!昨日は
パパがレンタルしてくれた車
これにてプチお引越ししましたよ

ホームにいくし
身の回りの物だけねーといってましたが
流石にそうもいかず
かなりの積み込みになりました

父は高齢ゆえ
見てるだけ
私とパパで荷物を運びました

お母さんさ、荷物積み込んだし
ホームへ行くよ!
お父さん、部屋鍵閉めてきてー!窓もねー!

と、いうとキョットーンの父

おじいちゃんえ?お父さんもいくんか?


いやいや、誰の引っ越しやねーーーん
とマジ突っ込みいれました


ま、結局父は
色々残務処理があるし
母の病院にもいくしという事で

私とパパでホームに荷物を運び入れました

どうりでね!
いつもはどこに行くにも
スラックスにジャケットですが
ジャージやったはず!爆笑

ま、昨日はどんどーんと荷物置いて帰ってきたので
ボチボチ片付けに行きたいと思います

と、まぁ
運んだだけにしても

とっても疲れていて
すぐにでも寝たいくらい

ならばと息子が予告通り
カレーを作ってくれました

今まで
パスタやチャーハン
ハムエッグ

等は息子なりに
クックパッドで調べて
作ってはいるのですが

さて、いかに!!

てか
ご飯炊くの初体験やった?

ここから手厚い指導をする事になるとは滝汗
お米洗い流す時に
そおっとやけど
手早くねーなんて言ってしまったもんやから
お約束のお米大量に流すというアセアセ

カレーは初体験
根菜類を沢山扱うのも初めて

いやー
まさかのリストカット?
位の勢いでかなりデンジャラスなキッチンでした

何回か包丁がスパッー!っとね滝汗

指も何本か切る寸前ゲッソリ

お父さんうわー、切るかと思った
びっくったー!笑い泣き

てか見たら
切るかと思ったじゃなくて

切ってるしーーー滝汗

ほんのチビっとのかすり傷ですんで良かったよ

もう、怖いわ
ハラハラすぎる笑い泣き

結局
作って貰ってる間中
手厚い見守り!爆笑

めっちゃ時間かかりーのの
デンジャラスクッキング
なんとか終了

盛り付けも
中々の汚さ!爆笑
けど、美味しかったです

ありがとうね

なんだか
自分で作るより
数倍疲れて(笑)

この設定は今日は間違いやったなーと
思ったけど

けど、気遣いが嬉しかったです

で、三年前に息子が明太子パスタを作ってくれた時の写真と見比べて
デカくなったなー!って
てか三年前、こんなに可愛いかってんや!って親バカですねー爆笑


さてさて、今日は朝から
わんこちゃん達はサロンでした

もうモッフモフやったし
夏なので
スッキリして貰いました
綺麗になった所でママとお昼寝しましょうねー


長々とお付き合い
ありがとうございましたーウインク

では、まったねーバイバイ