前回のブログ

 
( in 行正り香さんのスタジオ)
 
お読みいただき、有難うございますラブラブ
 
 
 
今日は講座でとても参考になった耳耳DASH!
 
「どこで何を買えばいいの?」
 
のお答えについてシェアさせて頂きますカバンゆめみる宝石
 
安藤眞理さんお勧めのブランド&ショップです!
 
☆店名をクリックすると、リンクにとびます!
 
1ジーンズ
 
いま旬の形は「ボーイフレンド・テーパード」
 
右矢印【レッドカード】のものがオススメOKキラキラ
 
{28E92FB1-1885-4B3B-83FD-10634EBDF4C4}
 
上三角スキニーみたいにピチッとしすぎず、お出かけから休日スタイルまで、応用が利く。
 
上三角高さが低くても『先の尖った』タイプの靴を合わせるとおしゃれ。
 
(バレエシューズは、小顔のモデルは別として一般ピープルだと幼くなりがち…汗)
 
 
シンプルでリーズナブル、UNIQLOに似た(少し上の?)価格帯。
 
アクセサリー次第でお洒落になる。
 
…プランタン銀座、エミフルMASAKIなどい
 
 
形のきれいな大人の服。
…ららぽーと豊洲1F など
 
 
 
サイトより右差し 「クチュール的なクオリティと華やぎ、ワードローブとしての信頼感、そして時代を匂わせる流行のスパイス。」
…銀座本店、GINZA SIX、銀座三越など
 
 
 
大人向け白ブラウスがgood!おしゃれ感が高くオススメ。
 
…渋谷ヒカリエ、丸の内店、有楽町店など
 
 
6 アクセサリーのお勧め
 
 
セレクトショップ。二連三連のキラキラアクセサリーは、り香さんも購入済み音譜
 
カジュアルだけどエレガント。
…銀座店、丸の内店など
 
{4079D491-36B1-4D2D-B2C1-CC093EE2DE1A}

 
 
四角オレンジ【ドゥーズエムクラス】セレクトショップ
 
 
7 下着 キラキラ
 
スイスのブランド【ハンロ】のカップ付きインナーはめちゃ優秀ラブラブ
 
り香さんもご愛用!
 
2万円近くしますが、胸元のカッティングが美しく、体にラインをきれいに見せてくれるそうですキラキラ音譜
 
透け感があったり、胸元が深めに開いた服の日も、ハンロの下着ならバッチリ安心、気分も上がるとか…ラブラブ
 
 
透けのある服用に「黒」をまず一着キラキラ
 
{392B7314-1147-4D2D-8F5E-8FCF0DFCB92F}
 
 
大人女子にはユニク○のカップ付下着は、ノンノンよ…笑い泣き
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
今日のテーマ、いかがでしたか?
 
スタイリストさん直々の情報なんて、とってもありがたいですね〜デレデレピンクハート
 
 
私もこの記事をメモにして、実際にショップに出かけてみようと思いますOKグリーンハーツ
 
お店でじゃんじゃん試着もして、お洒落のランクアップいたしましょ〜爆笑!!