ご訪問ありがとうございます!

1歳児ママのブログです。

おすすめグッズやレシピ

日々の暮らしのことなどを書いてます。

少しでも多くの方の

参考になれば嬉しいです。
 

 

ぜひごゆっくりご覧ください。

 

 

妊娠・出産・子育て関連

妊娠・出産

子育て・育児

1歳児レシピ

子育てグッズ

 

その他生活関連

日々の暮らし

便利グッズ

旅行

ふるさと納税

 

こちらもチェック!

Instagram



”いいね”や温かいコメント

とっても嬉しいです!

フォローもお待ちしています。

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた保育園入園に

必要なものの買い出しに

行ってきました!

これでラスト!

 

 

前回はH&Mで購入したもの

ご紹介しました!

↓↓↓

 

 

西松屋で購入したもの

↓↓↓

 
バースデイで購入したもの
↓↓↓

 

しまむらで購入したもの

↓↓↓

アメトピ掲載記事

 

 

 

 

今回はダイソーで購入したものを

ご紹介します!

 

 

 

 

 

 

今回の購入品は

お名前シールです!

右がアイロンして接着させるもの

左が貼るだけのものです!

どちらも税込110円。

 

右のアイロン接着のものは

靴下に使いました!

ハサミで切ってお名前書いて

あて布してアイロンするだけで

簡単に接着できました。

角は丸く切った方が剝がれずらい!

アイロンするとき

滑り止めにアイロンが当たると

溶けるらしいので

注意してやりました~

 

ただ貼るだけのシールは

しまむらで買ったバスタオルに!

 

 

切ってお名前書いて

貼るだけなので簡単ひらめき

 

ついでに汚れ物袋も

買いました!

ちょっと思ったより小さめ笑

最初はこれで様子見てみます。

名前は65枚手書きしました!

 

 

 

 

 

 

 

お名前スタンプの購入も

考えたんですが、

友人がスタンプのインク補充が

面倒くさくて

結局手で書いてるって

言っていたので

私もそうなりそうだなと

最初から手書きにしました!

 

おむつやエプロンは

ありがたいことに定額制なので

持って行かなくて大丈夫!

なので手書きなのは袋だけかなニコニコ

 

 

洋服のタグに付けるノンアイロンシールは

楽天で購入しました!

こちら↓↓↓

タグに貼るだけノンアイロンシール

 

これは本当に買ってよかった!

タグに名前書くのも

アイロンするのも大変だから

ペタッと貼るだけは助かる!

 

 

やっとこれですべて揃いました!

あとは入園を待つだけ。

入園準備って大変ですね。

 

入園準備されたママさんパパさん、

お疲れ様です泣き笑い

現在準備中の方、

頑張ってください泣き笑い

 

少しでも参考になれば嬉しいです。

 

 

 

 

おまかせ広告ブルーハート

クリックしていただけると嬉しいです

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の投稿もよろしければご覧ください指差し

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

激安でかわいいSHEIN

 

 

楽天市場はこちらから

イベントバナー