今日わ、
日曜出勤の代休ダッシュ

noaさんがこの間投稿してた鉛筆
しゃぶギョプサル鍋
がしたくてしたくて←

旦那としゃぶ葉に行ってきたニコニコ飛び出すハート

お腹すきすぎて
最初の鍋の画像なし。笑


本日のメインまじかるクラウン
しゃぶギョプサル気づき


この付けるサムジャンタレが
めちゃくちゃベストマッチOK笑い

たくさん野菜食べた爆笑サラダ


からの、
ゴロゴロ肉が沢山のカレーカレー


私は大好きなわかめご飯よだれ
肉には米おにぎり
旦那氏は大盛り2杯食べてたよ。笑


デザートは
あんことアイスで〆コーヒー


パンパンすぎて
ワッフルまで行かなかった笑い泣きアセアセ

く、くやしーーw
前まで食べれてた量が入らない魂が抜ける
前が大食いすぎたのか…|ω`)

帰りは
パンパンすぎて
ふらふらお散歩しながら帰宅車ラブラブ

幸せだったなぁ♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡


明日は4時起きロングだから
気合を入れて寝ます生ビールzzzzzz

おやすみなさい✩.*˚