今週も5連勤お疲れ様ニコニコびっくりマーク
昨日は近くのパチ屋のイベント?
その流れからの入店が続いて
朝9時から満席。からの外には待ち。
終わったあとの酒が染みた〜( っ¯ ³¯ )っ~♡

たくさん動いた平日筋肉
土日は、
たくさん食べてエネルギー貯蓄よだれ



という事で、
今回はデカ盛りで有名な...気づき

八王子市
そば処 長岡屋  に行ってきましたピンクハート


高級レストランより
私はこっち派指差し
もう雰囲気だけでヨダレが出るよだれ



まずは食べたもの↓

お母さん

ハンバーグ定食


お父さん

メンチカツ&蕎麦


旦那氏

カツ丼(並)&蕎麦


にっこり

カツ丼(並)



カツ丼に
甘く煮つめた卵と玉ねぎ🧅

もうこれわ幸せしかない。



写真だと分かりにくいんだけど...
お箸🥢と比べるとこんな大きさおねがい


並盛で普通のお店の2.5倍!!!!

器の底まで米がぎっしり照れ

肉にはライス。
もう一度言います。←しつこいw

🍖➕🍚=最強

途中で七味を付けて味変キラキラ


途中で旦那のお蕎麦も
貰って大満足爆笑ラブラブラブラブ


もちろん、
完食しましたよ〜爆笑ラブラブ


少食なんです〜とか言えない。
だって、
小さい頃から
お子様ランチは食べない
大食い女子ですからニヤリキラキラ


11時開店から
結構出入りの激しい人気店キラキラ

カツ丼が有名なだけあって、
みんなガッツリ頬張ってたよニコニコ飛び出すハート



からの、
いっぱい食べる私が大好きな旦那氏おねがい
世の男子は彼女が沢山食べるの好きらしいよ〜
ぜひ聞いてみて(◍>ᴗ<◍)
気分を良くしたのかw

食後のデザートまで奢ってくれてパフェ
アイス半分こしながら帰宅〜ラブラブラブラブ



からの、
今宵も、もちろん笑
晩酌です生ビール日本酒

これ↓
素朴だけど美味いのでおすすめ。


明日はゆっくりなので
夜中までお菓子パーティー照れ生ビール



最後に言わせてパー
体重計を葬って
いい事しかないのは言うまでもない。


でわ、
おつ杯です生ビール