書いてアップしたのに消えた...
いちばん萎える〜。

先日、
安定のミスド集会にてニヤニヤ
鎧塚シェフのミスド新作を
食べてきたぁぁドーナツピンクドーナツ

ケーキ屋さんでもそうだけど、
ショーケースを見ると
どれも美味しそうで迷うんだよねおいで

迷いに迷って...
こちらに決めた物申す!!!!


モンブランドーナツピンクハート


サクッとした固めの歯ごたえ気づき
だと思ったら、
中はしっとりガトーショコラ🍫キラキラ

その上には
ショコラクリームと
案外多めに乗った
栗栗栗栗クリーム



栗好きさん栗
是非一度は食べて欲しいです爆笑ラブラブ

ちなみにピスタチオもあったけど、
それわ却下|ω`)
最近気づいたのが
個人的にピスタチオはまぢで美味しいけど
ピスタチオクリームになると
クリームが重いというか、
油っぽいのかな?なんか苦手( ̄▽ ̄;)


からの、
プレゼントを頂き...♡

あんこがこの世のお菓子で
1番好き...おねがいおねがいおねがい
な私のために
わざわざ買ってきてくれる優しさ...愛


我慢できず、
その場で食べる。笑

しかも想像を超えたうまさ。
もっちもちの生地に
しつこくない甘さのあんこ。

その夜、
大盛りご飯に2袋投入した
ふりかけご飯が幸せでした(>ᴗ<)!!


幸せな時間って
あっという間。
心の栄養チャージ完了気づき

また次回を楽しみに
頑張ろって思えました('ω')/


話は変わって、
今朝めちゃくちゃ寒かったよね絶望絶望
相模原は北風やばくて
そんなガチな寒さの中
脱毛サロンへチャリで行ってきたよ自転車

本当に芯から冷えた〜
そこへ来て全身裸なんて地獄絵図。w

でもね、
通って1年半だけど
既にデリケートゾーンに
薄い波平みたいな毛が
生えるくらいで←しぶといw
それ以外の箇所は
剃らなくても大丈夫までになったちゅー

高校の時、
寒くてもミニスカ生脚推進だった過去。

やはり、
美を叶えるには
多少の我慢も必要ですな。


でわ、
今宵はもちろん、晩酌生ビール日本酒

よい休日を〜♡♡