先日、辻ちゃんが紹介していた

初めての場合初月無料。


最初はミッキーマウスクラブハウスとか、
ミッキーやプーさんの短編見てましたが、
昨日は
モンスターズユニバーシティを観ました。
次男、途中から飽きるので集中して見れませんが滝汗

だいたい13時過ぎると眠くなってくる→私が 笑

ので、ディズニータイムにして、
ソファーに寝そべって、鑑賞しているような寝ているような…
テレビで見れるので、便利ですウインク

兄さんはディズニーあんまりなんですが、
次男は好きなので♡

休み中はディズニーと暇つぶしにいいかなと 笑

アナ雪2、トイストーリー4、ファインディングドリーなど、見てみたいと思います^_^


おまけ♡




ヤマハのおまけのサンバイザーでいろんなポーズ
の一部
主に変顔してましたが、
逆光?なのか暗くてよくわからずチーン



先日いきなり作り始めたトランプ

七並べをして、確認。
どうぶつトランプ 白目がこわい滝汗