まだ治験中だしね・・・ | 幸せな日々 〜Happy Days〜

幸せな日々 〜Happy Days〜

日々の学びの記録です。

人によっていろいろな考え方があり

捉え方もあるから

選択は個人の自由ではあるけれど

 

 

 

まだ治験中だし

よくわからないものだからこそ

 

私は大切な人には

とりあえず「待って」と伝えています。

 

 

 

障害が出たり

命を失ってからでは

後悔しか残らないので・・・

 

 

 

 

 

治験中のもの

通常のプロセスを飛ばしているもの

 

それらを体に入れる前に

是非考えて欲しいです。

 

 

・周りは大丈夫だから。

・よく分からないからとりあえず。

・「みんな」がそうしてるから。

 

ではなく

 

・なぜイレギュラー対応なのか。

・本当にそれは必要なのか。

 

 

 

そういった行動が

自分や大切な人を守ることになる

 

そんな可能性が高い世の中に感じるから。

 

 

 

 

 

お得意の勝手にリブログです。

donさん、いつも情報をありがとうございます。

勝手にリブログしてしまい

申し訳ございません。