三つ子1y7m14day

ブログを書かない間に
寒い冬が終わり
春になってしまいましたてへぺろ



GWは
主人の実家に帰省。
飛行機は2度目です。


まずはチケット予約の話。
ネットでは
膝上子ども枠は2名しかありません。 

まとめてチケットを電話予約するか、
追加で膝上子ども一人分を
電話で予約します。
なかなか手間がかかります(笑)



機内の話。

酸素マスクの予備は
通路を挟んだ
横列に1つずつ。

すなわち、
みんなで並んで座れないんです~。


主人→次男担当
叔母(付き添い&娘に会いに)→三男担当
私→長女担当


それぞれ抱っこして
別々に座っていたら、
三つ子だと察した乗客に
普通、並んで座るでしょー』と
嫌みを言われました。

私だって
並んで座りたいよー!と
心の声。


機内に乗る前は
満腹にして、
とにかく遊ばせて疲れさせました。
寝なかった子も
比較的静かでした~。





さて、、
主人の実家は漁業が盛ん。

長男は親戚の方に
お世話になって釣り三昧🎣

海の幸を堪能し大満足。



三つ子も自由にのびのびと
遊ばせてもらいました。

逞しくなったね!