今日のお弁当〜🍱🍴
昨夜寝ちゃって更新できなかったので笑い泣き










①ベーコンポテト

②ちくわのマヨネーズ炒め

③卵焼き

④にんじんとピーマンのきんぴら




レパートリーが増えず、
同じようなおかずが多いですあせるあせる




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦





食材の買い物行く時、だいたい仕事終わりの
夜に行くことが多いんですが、
魚がまったく売ってなくて、、えーん



仕事休みの日に行っても、
家の最寄りのスーパーだと
あんまり魚売ってないんですビックリマーク
(刺身は売ってる)


全国的に魚は今売ってないのかな?
売っていたとしてもすごい高くて、
ぶりが2切れで600円とかビックリマーク


だから最近は肉料理が増えちゃってますあせるあせる







今は仕事の休憩中なので、
残りの仕事も頑張りましょう〜ドキドキ