こんばんはふんわり風船星



今日は友達の家に
息子と娘を連れてお邪魔させて
いただきましたニコニコ




毎回実家に帰ると会う
お友達でして、とにかく
ママたちは話しまくって 笑
こどもたちはケンカも挟みながら
仲良く遊んでましたルンルン



さて、娘なんですが
ここ数日後追い具合が増してきて、
私が少しでも立ったりすると
うぇーーーーんって
追いかけてきます滝汗滝汗



息子もこの時期は後追い
かなりすごかったんですが
娘も負けず劣らずに後追いしてますチーン




今は実家なので
大人の手があるので
娘にかまってあげれるんですが
自宅に戻ってから
後追いまた増してしまったらと
考えると少し怖い今日この頃です滝汗滝汗




後追いってどのくらいまで
あったかなぁー?笑
息子時の記憶がもう曖昧でニヤニヤ



でもきっとまだまだ
後追い期間続きそうですよね笑い泣き



とにかく頑張ります 笑



ママラブなところは
ほんと嬉しいんですけど、
ほどほどにお願いしますね。
娘ちゃんピンクハート




それでは!!!