そこに居たのね! | Are you HAPPY?......×......Are you HAPPY?................................ ~miho blog~

Are you HAPPY?......×......Are you HAPPY?................................ ~miho blog~

.
.
.
.
.
日々同じ事の繰り返し.....*****
そんな毎日だけど思い出を残したい.....*****
いつか読み返したら笑えるかな?

Are you HAPPY?*****
.
.
.
.
.

今日はクーとエースをシャンプー♪
いつもはお風呂でやるけど今日は天気よすぎたで
バルコニー?でキレイキレイ♪
いい匂いになりました!

タオルでふいてあげて部屋に入れてあげて
何分かしてから気付いた!
エースが居ない!
脱衣所かな?居ない!
トイレかな?居ない!
バルコニー?居たーーーーー‼‼‼‼‼‼
いつのまにか部屋とバルコニー?の段差を登り下りできるようになったらしく


 
こんなとこで涼んでました!
まだ下かわいてないのにー‼‼‼
シャンプーしたのに汚れちゃうじゃん!
でもエースの成長に喜ぶアタシ♪
下にタオルしいてあげました!
親バカ♥


からの・・・・
ヒサ君の実家に行って洗車!
でも敵現る‼‼‼‼‼‼‼
蚊!蚊!蚊!
さされたり殺したり!
終わってから数えたら・・・・・
30ヵ所!!!
ありえない!
さされすぎて気持ち悪い!
キンカンぬってスゥーっとね♪
のおかげでかかずにすみました!


うん!疲れた!



頑張れ あ・た・し‼!!!!!!!