「アタシのじゃないけど売りたい」 | Are you HAPPY?......×......Are you HAPPY?................................ ~miho blog~

Are you HAPPY?......×......Are you HAPPY?................................ ~miho blog~

.
.
.
.
.
日々同じ事の繰り返し.....*****
そんな毎日だけど思い出を残したい.....*****
いつか読み返したら笑えるかな?

Are you HAPPY?*****
.
.
.
.
.


 9月11日

見せてもらったよ!
連れていってもらうスマップのコンサートのチケットを!!!!!


アリーーーナ!!!!!!!!!!!

 
 

かなり近くで見れるらしいよ!
けっこう高く売れるらしいよ!笑

説明するのがめんどくさいで・・・・・・・・・・・・
知らないヒサ君ママの友達と見るのは気まずくて
ママもアタシも遠慮し合い
アリーナやめてかなり後ろの席になったよ!
 
 まぁ雰囲気楽しめればいいかなくらいで行くことに!
自分のお金で行くわけやないしね!
仲間内で12枚チケットとったらしく!
ファンクラブ強しやね!
13日無事終われますように・・・・・・・・・・・・・・・・・!





アタシ頑張れ‼!!!!!!!!!!