「我慢できんかった・・・」 | Are you HAPPY?......×......Are you HAPPY?................................ ~miho blog~

Are you HAPPY?......×......Are you HAPPY?................................ ~miho blog~

.
.
.
.
.
日々同じ事の繰り返し.....*****
そんな毎日だけど思い出を残したい.....*****
いつか読み返したら笑えるかな?

Are you HAPPY?*****
.
.
.
.
.

9月6日

夜は会社の飲み会♪焼き肉♪和屋♪
と思ったら。。。
違う業者の人?????
ハイランズ集合してたし!
14人くらい?
皆ワイワイ♪
仕事の事で弟(社長)とヒサ君(兄:専務)言い合い♪笑
食べるより呑んで♪
 
自ら甘味噌?塗ってみたり♪

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
店出た後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヒサ君とアタシつかみ合いの喧嘩始まっちゃうよね!笑
多分・・・・・・・・・・・・
「呑んだから車で寝てけ!」
みたいなことを大声で言われて・・・・・・・
皆の前で叫ばれたのがムカついて
ゴングがなったね!
皆に離され
それでも叫びながらののしりあう!
何回も立ち向かおうとしたけどおさえられ
とりあえず終了!
皆マジ喧嘩見たの初めてやったで焦るよね!
車に乗せられ竹内が送ってくれた!
家に帰ってから怒鳴りちらす!
人前で大声出すなと!
ヒサ君が誤り解決♪
まぁー仲直りの1発!笑
次の日謝罪メールを皆様に送りました!
そんな感じかな♪


つづく・・・・・・