テプトゥールは必須アイテム | ぶくちゃん

ぶくちゃん

ブログの説明を入力します。

あれも書きたい!
これも書きたい!と思っているのに
どこから書こうか悩んでそのまましばらく空いてしまうにも関わらず
みなさんお読みいただきコメントも下さりありがとうございます

とても嬉しく
更年期で悩んでいるのは私だけじゃない!と励まされています


さて、前回のブログでメノエイドコンビパッチのテープ跡が残るのが困る…と書かせていただきましたが
すぐに「ちゃさん」がコメントを下さり

「テプトゥール」をお教えくださいました



早速2軒薬局へ行きましたが扱いがないと言われAmazonでポチッとさせていただきました


↑ここから飛べます




これ!すごくいい!

剥がす時に無理やり剥がすと痛いし後でかぶれてたけど

こちらを使いながら剥がすと痛みなし


そしてテープ跡もきれいに取れるの!


こんな素晴らしいものを教えていただきちゃさんありがとうございました


テープでかぶれる方

テープ跡でお困りの方

ぜひ一度お試しを〜

↑案件ではありません(笑)