萎縮性膣炎なめとったわ | ぶくちゃん

ぶくちゃん

ブログの説明を入力します。

急に朝晩肌寒くなってきましたが
皆さん体調崩されてませんか??

寒暖差が激しいのも
更年期には
いやいや、
更年期じゃない皆さんにも
自律神経乱れるので辛いですよねあせる



いつもは週に2回
プラセンタ注射を打っているのですが

なぜかかかりつけの婦人科が
20日近くお休みで笑い泣き

こんなに注射を打たないのは初めてなので
お休み前に
まとめて週4回打ってたんです(笑)

でもそれも2週間経つ頃には切れてきて
すっかり忘れていた
あのデリケートゾーンの痛みが!

しかも入り口付近だけじゃなく
中も痛い!

おうちのトイレットペーパーは
柔らかいのに変えてるけど
会社のが固いのだから
もうトイレが拷問ゲロー

慌てて昨日はお久しぶりに
膣剤を使いました。

それでも今日は痛かったなー

プラセンタが萎縮性膣炎にも効いていたんですねー

お手入れで良くなったと勘違いしてた私
あほ過ぎるゲッソリ



プラセンタ注射は
輸血ができなくなるからと
ためらう方が多いそうですが

先生に確認したら
親族など
分かっている人への輸血は大丈夫だそうです。

献血のように
不特定の方へ輸血されると
もし使用したプラセンタに何かあった場合
追跡できないのでダメだと言うことです。


もし萎縮性膣炎にお悩みで
プラセンタに興味がある方は
婦人科で相談してみて下さいねニコニコ