デリケートゾーンケアその後 | ぶくちゃん

ぶくちゃん

ブログの説明を入力します。

デリケートゾーンケアを始めて
1ヶ月ちょい。

生理周期もひと回りしました。

感想は…

これ絶対やった方がいい!


実は生理前とかに
少し臭いがするなぁと思う時があったけど

全く気にならなくなったの。



そして膣剤の使用が
ほぼ半分になりました爆笑

これ、一回に6錠しか処方していただけないので
かなり助かります音譜


ソープもローションも
一回の使用量はごくわずか。

そして1日1回の使用で
この変化ビックリマーク

これは使わない理由ないでしょ〜

もっと早く使っていれば良かったなぁ

興味のある方は是非照れ
↑回し者ではありませんよ〜(笑)