デリケートゾーンケアはじめました | ぶくちゃん

ぶくちゃん

ブログの説明を入力します。

涼しくなって
体調は良くなってきたものの

頭痛は以前よりひどく
ロキソニンを飲んでも
スッキリしない日も多いですあせる

さて、「萎縮性膣炎」対策で
膣剤を使用していますが

これから先、
自力で改善される事はないし
膣剤いつまで使うんだろう…
って思っていた時に

「デリケートゾーンのお手入れ」
という記事に目が止まり

匂い、乾燥対策に
効果的と書いてあるではないですかびっくり

早速いつもお化粧品を買いに行っている
梅田阪急のコスメキッチン へ

たくさんある商品の中から
私の状況を説明し
おすすめしていただいた
ソープとローションを購入しましたおねがい

アンティームの
「フェミニンウォッシュ」と
「ローズローション」です。

パッケージかわいいラブラブ

ローションって化粧水ぽいのかと思ったら
ちょっとヌルヌルしてて
使った事ないけど
ラブローション?っぽい感じ照れ

一日一回
ソープとローションを使うと良いそうです。


これで少し改善されると嬉しいなぁ

あっ!
コスメキッチン のお姉さん曰く
萎縮性膣炎だけじゃなく
デリケートゾーンのお手入れは
した方がいいそうですよ照れ