切迫早産の入院は長くて寂しい生活だったのに


産後の入院はあっという間照れ照れ照れ 

気持ちもとっても楽✨


産後の最後の検診、さけた傷口怖かったけど滝汗滝汗滝汗


そっと痛くないように診察してもらって全然痛くなかった✨


お腹のなかエコーでみたらもうからっぽだったなぁ~産まれてくれてありがとうハイハイハイハイハイハイ

けどすこしだけ、さみしい気分になっちゃったな照れ

病院できく、モニターからの心拍音、モゾモゾ動く胎動の音音符音符音符

もうきくことも感じることもないけど、今後の大きくなる成長を楽しみにおねがいおねがいおねがい


ママも頑張りますおうちに帰ろうねチューチュー


そして頑張ったお姉ちゃんを抱き締めてあげて我慢させてただっこだってしてあげよう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


入院中はたくさんの看護婦さんたちに助けてもらって痛いけど苦しい思いでばっかりの出産になならず良かった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



おっぱいもボチボチのはずがなぜか、いきなり溢れだす感じだけど驚き驚き


乳腺炎だけにはなりたくないから頑張れ娘よ君にかかっているネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ



ひとつだけ心配なのはなんか顔黄色くないアセアセアセアセアセアセ


最後の診察で黄疸になりませんように笑い泣き笑い泣き笑い泣き